Charakter

Charakter

Mahjong-Meister

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

恍惚の戦士たち「ロドスト都市伝説」

Öffentlich
これは聞いた話なんですけどね…。

とある人が、日記にコメントを書いたのに返信が無いと言って嘆いている日記を見たそうなんです。

不憫に思ってその日記にコメントを書いたところ………

返信が返ってこなかったんです!

信じるか信じないかはあなた次第。



これまたある人が、FCメンバー募集の日記にコメントを書いたら返信が来て、そこのマスターと待ち合わせをすることになったんですが…

直前になってキャラ削除して逃げたそうなんです!

信じるか信じないかはあなた次第。



さらにある人はロドストに日記を上げてる人の中に気になってる人がいるそうなんです。

ちょっとウザめでヤバめのキャラを作ってるけど中の人は男なのか女なのか。本当にヤバい人なのか実はいい人なのか。

そこでサブキャラを作って、その人に近づいて実際はどんな人なのか探ろうとしているそうなんですよ!

あなたの隣にいるそのフレンドさん、本当にお友達でしょうか?

信じるか信じないかはあなた次第。




そんな与太話はさておき、無事に機工士レベル60になりました!

紅蓮のクエストを機工士で進めたかったゆえにレベル57になってからはひたすら小隊とイシュガルド教皇庁ツアーを繰り返したおかげで教皇庁の隅々まで詳しくなりました。

装備もイディルシャイア装備に一新。詩学足りなくて靴だけ買えなかったけど、記念に金ピカに染色。

これでようやく紅蓮入りやでぇ!
Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おいっ!
それ全部私の事じゃないかwwww
信じるか信じないかはあなた次第

紅蓮突入おめでとうございます!
ガ・ン・バ・レ

Yukizo Laqi

Fenrir [Gaia]

人間不信になりそうな話ばかりでMMOの闇を感じますね…って思ったらばにらさんの事なの!?怖いよ!

金ピカ装備のうーさん機工士(貴公子)、昨日バハで見たときインパクトありすぎて動揺しました。金ピカってなかなか難しそうなのに、バッチリ似合ってたのすごいです。
紅蓮、アジムステップのフィールド全域が個人的に激押しなので頑張って進めてくださいー!(*´ω`*)

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

>>バニラさん
誰のことか、本当にあったことなのか、全ては藪の中…。

やっとクガネにたどり着きましたが紅蓮エリアいちいち敵が強い!
うっかり一人でFATEに参加しようものなら殺されそうになって逃げ回ってます。
ガ・ン・バ・ル



>>ゆきぞーさん
信じるか信じないかはあなた次第…
リアルで貢がされた話とかも聞いたことあるし、こんなものはまだまだ闇とは言えませんぜ!

バハのためにパーティー衣装を用意せねばと思い、昼間から教皇庁周回して急いでレベル60に上げて装備買って染色しました!
金色が似合う伊達男で良かったです^^

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

あれ?バニラさんってそんな人なの?(´艸`*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl