Charakter

Charakter

Mahjong-Meister

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

つかもうぜ!ドラゴントーテム!

Öffentlich
オッス!オラゴクWu!

みんな知ってっか!?なんでも青龍とかいうつええヤツを倒すと笛が貰えて筋斗雲みてぇなヤツが手にへえるらしいんだ!

でもいっくら倒しても笛が出やしねぇんだ!アッタマくんなぁ!

しかもやっと笛が出たと思ったらロット勝負ってのが始まってよぉ!

ネェドってやつでデェスを振ったら1が出たんだ!

やった!オラが1番だ!と思ったら他のヤツが笛を持っていきやがった!おっかしいなぁ!

でもけえりにお土産にトーテェムってヤツをくれたんだ!

なんでもこれを99個集めると願いが叶うんだと!オラも知ってるシステェムだな!

オラすっげえワクワクしてきたぞ!


(ナレーション)「現在集まったトーテムは55個。ゴクWuの旅はまだまだ続く…」



次回!ドラゴントーテムでぇ56話!
「てめぇ3周つったのに無言でパーテェ抜けてんじゃねぇぞ」に続く!

みんなぜってぇみてくれよな!
Kommentare (10)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

大笑いしましたwww
センスありますね!ww

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

>>Ukaさん
ありがとうございます^^
一向に笛が出ないのでアタッマ来て書きました。
もう99個集める方が早い気がします。

Miguela Blanka

Fenrir [Gaia]

めっちゃ笑ったwww
笛も鱗も中々出ないですよね…
精神と時の部屋に籠って、物欲センサー切ったら出るかもしれない…

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

よく考えたなぁw
特に次回予告が素敵過ぎる!
その場に居合わせたのでもうたまりません
練習だから多少グダるのは予想されていると思ったのですが違ったようですね
時間の無駄だと思われたのでしょうか(T^T)

あれですね
この文章読んでいるとしっかり頭の中では野沢雅子で再生されますね 不思議w

Tetora Neon

Fenrir [Gaia]

次回のタイトルが不穏すぎるw
55周もしたなら、もう「青龍はおれに任せろーー!」な感じですね! 青龍のうーと言っても過言ではない
何周目で笛をゲットするのか楽しみにしてますぞ(*´з`)b

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

>>みぐさん
最初は物欲の塊だったのですがここまで来ると笛のためというより周回のための周回と言っても過言ではない気がしてきました。
80周超えたら笛が出てもロットしないという選択をしてしまいそうです(^ν^)

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

>>バニラさん
書いてるうちに最後はただの江戸っ子みたいになってきましたがまだ野沢雅子でよかった!

グダるのもゲームのうちだと思ってるんですがそれが許せない人も中にはいるようで面白くてたまりませんね(^ν^)

Wu Marvelous

Ifrit [Gaia]

>>テトラさん
予告は実話です(^ν^)

昨日で58話まで進みました。次でもし笛ゲットしてしまったらなんだか打ち切りに遭ったみたいでモヤモヤしそうです。

まぁそしたらドラゴントーテムsuZakuが始まるんですけどね(^ν^)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

今は課金で売ってますねぇ~ イイノカワルイノカ( ;∀;)

Elephseus Moira

Asura [Mana]

お邪魔します!
エレゼン集会いつか行きたいなーからの、
タイトル気になって来たこっちの日記で爆笑させてもらいました笑
次回も楽しみにしてます\(^p^)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl