Charakter

Charakter

Shiki Grace

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

今度はお揃いで! 

Öffentlich
以前の日記に登場したキラ子さんことキラさんが、『アラミガンガウン』を作ってくれました!!
ありがとうございまーす!!(*^▽^*)

今まで持っていた装備とは雰囲気が違う衣装です。ピンクの模様って今まであったかな?
エオルゼアではなく、違う地方・・・名前的にアラミゴの文化衣装なのでしょうか?
武装ではない、普段使いの服も何着かは持っているのですが、これまたガラっと印象が変わったので、服装一つでだいぶ違うものなのだなあと感心してしまいました(^_^;)

そして場所をお部屋に移動して再びSSターイム!!

この前の日記の後にちょびっとグルポについての記事を読んでいて良かった!(笑)
今度はフレームとか照明とか忘れずに出来ました(^O^)





前回よりはうまく撮れた気がする(^▽^;)
まだうまくカメラの位置が決まらないのと、目線の調整が課題点ですね・・・。

今まではフレンドさんと冒険した時に、踏破した喜びの記念でSSを撮ることがほとんどでしたが、普段の感じでSS撮るのもいいのかもしれないと思いました♪


そして撮影したお部屋も凄く素敵で、ビックリしました!
もう一人のFCのフレンドさんもお部屋が凄く素敵で、みなさんどうしたらこんなに素敵なアイデアが出るのかな~と思ってしまいました(^_^;)


あ、遅くなりましたが報告でーす。
マイハウス購入できました~(*^▽^*)

しかし今はイシュガルドにいるので全然ハウジングが出来てません(;´・ω・)
色んな人のハウジングを見て勉強して、少しづつお家を整えていこうかと思います♪
Kommentare (12)

Astaroth Carbuncle

Anima [Mana]

昔は高くて買うのも作るのも諦めていたガウンですが、今ならイケるかな…?
オシャレな服ってカワイイ系けっこう多くて、なかなかエレ♀には難しいんですが、コレは素敵ですね(^.^)
自分もアパートが手付かずなのでそろそろ弄りたいところです♪
FCの個室は今後もマイナーチェンジくらいしかしないつもりですし、自宅はリア友とシェアしててカオスなので(笑)
ハウジングも凝りだすと沼なのでご覚悟をw

Reizei Touki

Anima [Mana]

マイハウス購入おめでとう!
うちのリテイナーが相変わらずハウジングアイテムを持ってくるので横流し先が一つ増えたってことだな!
以前言ってた窓系の横流し、今度時間合ったらやってみる?

Shiki Grace

Anima [Mana]

Astarothさん

コメントありがとうございます❗️

えっ、もしかして高価な服だったのでしょうか⁉️何にも考えずに喜んでいただいたのですが、どうしよう・・・((゚□゚;))
・・・どうにかしよう( ;´・ω・`)

確かにエレゼンに可愛い系はあまり似合わない感じになってしまいますね~。
くじで『カジュアルチェスト』をGETできたのですが、そのままのピンクだとちょっと雰囲気?イメージ?何かが違う気がします(^_^;)

ハウジングとミラプリは沼だと教えてもらいました(笑)
ほどよい感じにハマりたいですね(^o^)

Shiki Grace

Anima [Mana]

レイゼイさん

コメントありがとうございます❗️

ありがとうございま~す(^o^)なんかたまたまタイミングが良かったみたいでラッキーでした♪

いいのですか⁉️喜んでお願いします-‼️
やったー(*´∀`)

しかしレイゼイさんのリテイナーさん達は優秀ですね~。
最近私のリテイナーさん達は調度品は持って帰ってきてくれなくなりました(^_^;)
これは『もっとハウジングをしっかりしないと持って帰ってこないよ』という無言のアピールでしょうか(笑)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

お揃いコーデいいですね〜!似合ってますぞ!

お!マイハウスゲットしたのか!
おめでとうございます!

今度お土産持って遊びに行かせてくださいね〜!

Shiki Grace

Anima [Mana]

エルさん

コメントありがとうございます❗️

ありがとうございます♪なんだかエレゼン女子とお揃いということで舞い上がっております(*´∀`)

ありがとうございま~す(^o^)まさかこのタイミングで⁉️という時に買えたので、かなりラッキーでした。
今は椅子しか置いてませんが(笑)、ぜひぜひいつでも遊びに来てくださ~い‼️(* ´ ▽ ` *)

あと、もし良かったらまたエルさんのお家のハウジング見学をさせて下さい(^-^)/

Rhyl Broes

Anima [Mana]

お友達を呼ばれるのでしたら、『訪問者設定』内の2項目にチェックを入れておかれるのがよろしいですよ(*´ω`*)鍵がかかっておりまするw

場所は、コミュニケーション>ハウジング>ハウスの設定(ハウスの選択:ハウス(個人)>ハウスの設定>訪問者設定です。

じつはこっそり見に行こうとしてテレポできなかったので_(:3 」∠)_

Shiki Grace

Anima [Mana]

リルさん

コメントありがとうございます❗️

おっと❗まさかの設定の存在を忘れておりましたΣ(×_×;)
設定し直したので多分大丈夫かと思います(^o^)

ただ本当にまったくいじってないのでお恥ずかしながらほぼ初期のままです(;^∀^)

Killa Sunstone

Anima [Mana]

しきさん、お似合いですよー(´∀`)
喜んでもらえて良かったです!

あ、材料は足りないものをすこし買い足した程度で(しかも500ギルとかw)お返しとかほんといらないですからね!wたくさん来ていただければ嬉しいです(´∀`)

実装された時とかはこのガウン、完成品500万ギルとかだったんよw地図で素材ドロップするんだけど、布1枚100万ギルとかで取引されてたかなあw

Shiki Grace

Anima [Mana]

キラさん

コメントありがとうございます❗️

お洋服ありがとうございました‼️
はい❗️ではありがたくお気持ちを頂戴してたくさん着させていただきます(* ´ ▽ ` *)

500万ですか⁉️そんな・・・Sサイズのお家より高かったのですね‼️(゜ロ゜ノ)ノ ビックリ!!
ゲームの中の服にも流行りがあるのですねぇ(゚Д゚;)

そういえば同じように座っていただけなのに、キラさんは色んな角度や動き?のSSを撮られてて凄いですね❗
キラさんのSSを見て勉強させていただきます♪

Tzai Lee

Anima [Mana]

こんばんは(・Δ・)
エレのおっさん過ぎて育成放棄したヤツを見せにきました。
そう、私です。
なぜか私は男性キャラを作ろうとするとおっさんになったりハゲたり、顔が怖くて自分でも見たくないのになったりする。
キャラ作成画面と実際の見え方が違うからなのか、なんなのか。
プラエトリウムでおっさん祭を繰り返し見てるので、もうおっさんはイヤだ!

Shiki Grace

Anima [Mana]

Tzaiさん

コメントありがとうございます❗️

ちょっと朝から笑っちゃいました(笑)
うむむ、お名前なんと読むのでしょうか?(´・ω・)ムズカシイ…
なんだろう、個人的にはお髭がついたら一気におじさん化する気がします(^_^;)
キャラ作成だとずっと顔の正面を見てるからですかね?私もムービーで初めて『あっ、こんな感じなんだ❗』と思って後から髪型変えたりしました。

おっさん祭(笑)
私は次のモグイベントはそのおっさん祭にたくさん参加することになりそうです(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl