Charakter

Charakter

Shiki Grace

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

フェトゥ参加してきました~。

Öffentlich
ログインしたら『ちょうどフェトゥが開催中だよー』とFCチャットで教えてもらったので、大急ぎで蒼天街に行って参加してきました‼️

ちょっと到着が遅れてしまいましたが、2番目から参加することが出来ました❗
フレンドのキラさんにパーティーに誘ってもらえたので、キラさんと、キラさんのお友達のソイさんと一緒でした。

しかしとっても凄い人でした。
FF14を始めてからこんなに多い人混みは初めてで、処理しきれない人と言うのでしょうか、いきなり人がワラワラと地面から湧いて表示されたり、NPCやオブジェクトが見えなかったりと、なかなか大変でした(^_^;)
FCの人達も来ていたようですが、見付けることは出来ませんでした。そしてPS4が止まらないかとドキドキしました(笑)

そんな見えない中での参加でしたが、オロオロしているとキラさんやソイさんが『大丈夫ー?』『こうするんだよー。』とこまめに教えてくださったので、なんとか無事に点数を得ることが出来ました(^o^)
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)

私はフレンドさんの名前表示をオレンジにしているのですが、今回、心底目立つ色にしておいて良かった~‼️と思いました。
フェトゥで品物を渡す相手のNPCが見付からなくて『これはどうしたらいいの~⁉️』と迷っていたら、突如フッと画面に降り立つオレンジネームのキラさん。
そのままスイスイと進んでいくので『これは着いていかねば❗』とオレンジを見失わないように後を追ったら無事にNPCに出会うことが出来ました(^_^)

運ぶ物が大きくて、自分のキャラすら見失うのでこれは参加が大変だなぁと思いつつも、報酬のプレゼントboxが楽しみなので、また参加したいと思います♪

プレゼントboxは5個get出来ました❗ほとんど参加賞でしたが(笑)、一つチェストが当たりました♪やった~(^o^)
そして、キラさんからマウントとチョコボ装備を頂きました‼️ありがとうございます‼️

復興券で交換したい景品がいくつか残っていて、まだ復興品の受付もしているので、さっそくディアディム諸島に行って乗ってきましたw
馬よりも脚が長くてシュっとしている所がカッコいいですね‼️
しかし、馬は横向きに乗るのに似たような体格の鹿や山羊とかはまたいで乗るのがちょっと面白いですw

チョコボも装備してみたら、何て言うか・・・気品高そうになりました(笑)
今までは『なになに~?ご主人、呼んだ~?』みたいな感じだったのが、
『ご主人、妾になんか用かえ?』みたいなイメージになりました(^_^;)
装備でイメージ変わるチョコボもなかなかポテンシャルが高いですね(笑)


フェトゥで最後に記念撮影させてもらいました♪
私の目線はドコニ・・・?毎回カメラ位置が難しいです(^_^;)
今回はスマホからなので一番上に表示されると思います。
キラさん、ソイさん、ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl