Charakter

Charakter

Medi Oh-hashi

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ネタバレ含】新生をクリアしました

Öffentlich
心が壊れそう

ひどい…酷すぎない…?
リアルに凹んでしまったので、吐き出そう。
ってことで、それぞれに対してこんな見方をしています的なことをだらだらーと書いてます。
どうか…どうかここからほっこりストーリーになっておくれ…!


新生のエオルゼア
 ネトゲーおもしろっ!と思わせておいて最後の最後にとんでもない事をしてきたタイトル。ゲームキャラに対して不信感しか抱かなくなり、今回の日記を書くことになった元凶

蒼天のイシュガルド
 傷ついた心が言える気配がない極寒の地。全クリしたらコスタ・デル・ソルみたいな楽園になることを密かに願っている。

ウルダハ
今のところ嫌いな国ナンバーワン。潰しましょう、今すぐに。紅蓮のリベレーターでたぶん潰せるので楽しみにしている。

ラウバーン
ナナモさま毒殺の犯人かと思っていたら色んな人に裏切られて一緒に絶望のどん底までいった人。紅蓮のリベレーターでまた会おうぜ!

イルベルド
笑い顔が悪人すぎる。ラウバーンに殺してもらいたい。紅蓮のリベレーターでまた会おうぜ!

クリスタルブレイブ
あまりの酷さに笑う。ホーリー・ボルダーくんに会いたい…イシュガルドに来て…

アルフィノ
いつになったら本性だして裏切ってくるんだろうと思っていたら一緒に雪国に左遷された。どこかのパッチで闇落ちしそう。

ブレモンダ
 すっごいいいタイミングで来てくれたけど、全く記憶にない…。チョコボが臭いってことを教えてくれたおじさん…?

ウリエンジェさん
 ムーンブリダがあんな事になったのにアシエンと接触とか許さへんで!

ピピンくん
 好き。エタバンしてほしい。信頼できる2人のうちの1人

オルシュフアン
 熱い視線をくれる変態かと思ったら、良心の塊だった。信頼できる人その2

イダ
 推しキャラ。森で会った時から好きでした。イシュガルドでもパパリモといちゃついてほしい。ロロリトと同じような目隠しをされてるのは気のせいですよね…?

ムーンブリダ
 推しキャラ(故)。声を聞いた時から好きでした。アシエン戦の後リアルで凹んでログインできなかった。

ノラクシア
 初代推しキャラ(故)。軽さを感じたくはなかった…

サンクレッド
 忍者なのでたぶん生きてる。ヤシュトラと一緒にいいタイミングで復帰してくるって思わないとやってられない。

ミドガルズオムル
 未来のマスコット。そのうち事件屋みたいなリアクションしてくれるようになる。

イシュガルドで会った人々
 どれだけ優しくしてくれても「裏切るための下準備でしょ?」としか思えない。教皇の近くにアシエンがいたから、今の優しさは全部嘘でしょ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl