Charakter

Charakter

Götterbogen

Jima Euphonia

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

初心者日記「飛ばねぇ鳥はただの鳥だ」

Öffentlich
こんばんは。連休明けで体が言うことをきかないJimaです。

前回の日記でFC探してますということを書いたところ・・・

いろんな方にお声がけいただきまして!!

ありがとうございます。ヒカセンのみなさん優しい。ROだとこうはいかない


おかげさまで、ひとまず体験という感じではありますが、FCに入らせてもらうことができました。

メインクエも進めつつ、FC活動をまったり楽しみたいです!


実はネトゲは初めてではなくて、ラグナロクオンライン、ドラクエⅩ、と

色々とやってきてはいるんですが、

ネトゲはやっぱり人と喋ったり交流してなんぼですよね。うんうん。

楽しかった思い出たちが甦りかけてます。

FF14でも楽しい思い出を作りたい!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それはそれとして、ストーリーは蒼天に入ったんですが・・・

マウントが急に飛べなくなっちゃったんです。


新生の2.1以降?は急に飛べるようになって、

やっべぇぞ!!って感じでビュンビュン動き回ってクエストを進めていたのに。

蒼天に入ったらうちのチョコボは飛ばなくなってしまいました。

どうやら、飛ぶためには風脈の泉とやらを集めるのが必要とのこと・・・

この前まで飛べたやんけ!!!
なんでや!!!めんどくさい!!!


という思いが去来しました。とにかくめんどくさかった。

イシュガルドただでさえマップ広いのに、なぜそんなめんどくさいことを・・・

翼を失ってとぼとぼとイシュガルドを歩いています・・・。


とはいえ、今日はどうにか、

「まあ探索する楽しみになるっちゃなるし、これもアリっちゃアリかなぁ」

と、自分をなだめることに成功しましたw

考え方を変えるって大事ですね。



今後はとりあえず風脈集めしながらぼちぼち進めていくとしますね!

せっかくなのでマウントもたくさん集めたいです(・∀・)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl