Charakter

Charakter

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

今年の新米が出荷されました!

Öffentlich
この顔見つけたら気を付けて


おはよう!諸君!元気にしてるかな?

リアルゼアの季節は秋 autumn

『天高く馬肥ゆる秋』とか

『女心と秋の空』とか色々あるよね。

    自分のマストなのが 『食欲の秋』だね。今年の新米も美味いぞぉ

 話は変わり FCチャットのあるある。

   《 今から○○行く人いますか?お暇なら一緒に行きませんか❓ 》
   《 ルレ行くけど、今日分回していない人行かない❓ 》

  ほんとにボォーってしている時は良いのですが、

 NPCのお使いクエで(女性のNPC)だと
   
 女性=> あのぉーすいません冒険者さま、あのあたりで魔物が暴れているので3匹倒して
                クレマンティーヌ?くれませんか?

 米==> おうおう、お嬢さんのお願いなら サクッと成敗してくるぜ!!的な感じで
       地図の赤丸マークの位置 広っ!そのうえ 遠っ!

 米==> こんなお使いクエ多いよね(吉田ぁあ)

 米==> 魔物をバトル中(集中力半端ない)

ピロピロピン♪←FC着信音

 あのぉー『いまから○○の○○ツアー行く人ぉーー』

 バトル中の #&%=1k9に90000ダメージ!
       @#!&%%から1967322のダメージ受けた
    が流れて???

 ワレは戦闘中(くどい様だが集中力半端ない)

えぇ~~~FCチャット流れたぁ内容判らんどうしよう??

脳裏の片隅では

  白い天使ちゃんが 仲間から誘われたら何でも黙って行くものだよね。

  黒い悪魔ちゃんが (*´Д`)はぁあスルーじゃない。

説明しよう、チャット機能には流れたチャットも読める仕様になっている。←記憶飛ぶ

私は直ぐ記憶が飛ぶwテンパるw回りの状況を理解できない(例えるとイノシシだw)

なんてタンクの素質満載なのだろうと思う。

 基本楽しい事は好物なので

FCチャットのお約束 『ノ』をオッ立ててみたのです。

おらはてっきり 今が旬の 『タチノ』いくのかなと思っていたわけですよ。



えっ!これ夢?ドリーム?えぇ~~~

開放してあったけど・・・・・まだ予習してない( ;∀;)

まぁいいかwなるようになるさw男は度胸w

流石にここでタンクは無理なので、
最近 育てた吟遊詩人さんで突入じゃ。


   
ツアーだけに、あれよあれよって感じで来てしまった?

あれ?俺意外とPS上がったんじゃね?

ムクムクとお鼻が伸びまくりんちょw

HAHA俺やるじゃん(伊達に集中力鍛えて寧)
ウキウキワクワク

やはり世界には↑は↑の 大ボスがいる(FCボスは小っちゃいけどね)




私はまだまだ未熟『こん畜生』ここで何度床を舐めたのか?記憶がぁあ(多分五回以上)

名も知らず英雄たちが成敗(3人冒険者には感謝を送ります)


『 お米出荷 あざぁーす 』

◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆

こんな人のいるフリーカンパニーはコチラ↓

◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆◇̻̻◆

  フリーカンパニー「Walhalla Knights」マスターです。
のんびりゆっくり遊んでいます♪

メインジョブは現在のところナイトです。
フリーカンパニーメンバー、フレンドさん絶賛募集中です!

YouTube / Twitch やってます。良かったら見にきてくださると嬉しいです♪
https://www.youtube.com/channel/UCuRHo1FUHTLfABCF5c8RFtg
https://www.twitch.tv/reina813  

       
  
   


Kommentare (16)

Reina Lala

Masamune [Mana]

最後の宣伝、私のとこからコピペしてるんだろうけど…
米ちゃんがマスターみたいになっててワロタ。

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お米おじぃー!
出荷おめー🌾

なかなか面白い日記だね!
日記に少しだけど若さを感じたよw

でもお米おじぃー、FCの募集あれ誰が見ても
マスターも言ってる通りお米おじぃーがマスターみたいよw

(クミキチの声)
FCは面倒いからノラが1番。
フレンドさんたくさんいればいいよ。
テレポ割り?ギル貯めてるからいいよ。

なんならボッチFCですね。
チェストにゴミ入れれるしねw

今はTesoroが1番大切な場所になってます!
お米おじぃー、もっと絡んでよー!
また一緒にお風呂入ろー!

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

小っちゃいマスター殿

ロドスト書いていたら
面倒だったんでついつい出来心でコピペ不正しました。草
歳でいまいちロドストの書き方がわかりましぇん。


お転婆クミキチ殿

まだまだ現役ですぞorz
心もカラダもピンピンじゃ
高齢で無い成人で年齢を告知しないコロナに感染してない人だぞ!

今度は思う存分絡んであげるぞ!

Cecilia Lala

Masamune [Mana]

ホントだ。米さん、You Tubeやってるのか〜とよく見たらレイちゃんの宣伝しててワロタww
日記からコピペすると、リンクが消えちゃうから、ちょっと面倒だよね。
何処か(FCのフォーラムとか)にFC紹介ページへのリンク文タグ付きで載せておいたら便利かな。

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

©️お姉さん

アドバイスサンキューベルマッチョでございます。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

お米出荷に笑いました
しかし知らない場所に連れてかれるのは
怖いなーと思いました。
凄い難しそうな場所ですな(^ω^)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

ミルミルさま

お米の戦士と師匠でダブルタックで行けばいいと思います。

ヒラさんには申し訳ありませんが蘇生負担がMAXでしょうね。
先にお詫びいたします。

Fake Alwell

Masamune [Mana]

ん?呼んだ?

ノをおっ勃てただって???(老眼)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

師匠殿

はい ノ をタテマシタorz

(・ω・)ノ はよ家おっ立てなはれ!

Fake Alwell

Masamune [Mana]

もっとノをおったてろよぉ!!!

Sハウスなら、既にありますよ(˘ω˘)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

お米おじぃー。
お米もお家買ったらいいじゃんw

毎晩パーティしよ!
M買って二階を私にちょうだいw

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

お転婆クミキチ殿

おじぃは孫にお小遣いせがまれて!
お金もギルも無いのじゃ!

こんなおじぃにギル送金してくれなんだ。
遠慮なく1億ギルの送金を待っておるでなぁ。

そしたら新米送るとするかな(*´꒳`*)

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

新米1億とか…。ぼったくり!

やったばっかの私にそんなギルないわーい!

でもおじぃー、目薬買うだけのお小遣い今日インしたら送ったる!

身体大事にしないと…。
最近寒いから風邪ひかないでよ。

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

お転婆クミキチ殿

感謝しますね。
クミキチ殿もお体ご自愛ください。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

美味しいコメが食べたい

そんな日記でした

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

トウヤ様
コメントありがとうございます。

今年は夏が暑かった為豊作でした。
是非新米をお試しあれで御座います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl