Charakter

Charakter

Jin Black

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

絶アルテマ途中経過③

Öffentlich
ついにアルテマまで到達!
現在は、爆撃を攻略中です。
乱撃や玉の処理について、相談するところまできた!


1.アルテマ開幕
LBフェーズを乗り越え(何もしてない)、モグモグから覚醒見たときは「ようやくここまできた!」と浸ってしまった( *´艸`)
覚醒アルテマかっこいい~!
と思ったのはここまで。開幕が忙しい(;´Д`)
開幕前にFOFして、一撃入れてリプいれて、薬割ったらバフ炊いて、追撃のためヴェール使って・・・
普段のようにのんびり開幕回してたら必ずなにか使い忘れてしまうorz
「そんなのできて当たり前でしょ、絶なんだし」
ハイ、正論です。でも、ポンコツでここまで連れてきてもらってるので、必死なんです(´;ω;`)

2.追撃の究極幻想
蛮神が舞い降りて判断するまでが、とにかく神経使う。髪の毛抜ける。
とりあえず、ガルーダが向いてる方向に走りながら左右の安地を確認すればいいのですが…
マルチタスクできないねん。なので、とにかくガルーダの向きに合わせて安地を確定させてから、トコトコ歩いています。

3.サラミからのダブルランスラ
最初は何の意識もせずに避けれていたのに、カメラ操作をミスってからトラウマに。
北に行ってから安地に!と意識した結果、煉獄さんの柱とアルテマ君の屈強な広背筋で、なーーんも見えねぇ…。
カメラを横に向けて欽ちゃん走り(若者にはわかるまい)をすることで、視界を確保して解決。
ここでミスると、吸着&誘導レーザーでPT全滅確定なので、ミス連続した時は本当に申し訳なくて辛かった。

4.爆撃の緑玉処理
うちの固定では、2211で処理することになり、私が玉取役に!
やらかし丸出港!と思っていたけど、意外とイフの突進を合図に技を避けつつ取っていけば何とかなった。ヒラさんの動きが安定してて、灼熱の恐怖がなく処理できているのが大きな要因です(感謝!)
ただ、最後の羽を捨てた後に「よし、終わったな」と思い、南に行ったら灼熱残ってて無事に飛ばされました。やらしいねん!オギャーで終わりにしろやい!(# ゚Д゚)

5.爆撃後
まだ見れてないけど、スキップせずに誘導レーザーまで見てから乱撃に移行させ、乱撃はマラソン西からの1周で処理することに!
乱撃はナイトがインビンで処理予定なので、ちょこっと安心。ただ先頭判定がPTに行かない様に気をつけねば!

6.クリアに向けて
ようやくここまで来た!
あとは駆け抜けるのみ!
ただホント、甘くないなと思うのが、アルテマ前の各蛮神フェーズ。
少しでもミスると覚醒しなかったり、ワイプしたり。
処理には慣れてきたけど、シビアな事してるんだなぁと痛感。
そしてなにより、クリアしたいけど固定が楽しい!
雰囲気良いし、名言がたくさん生まれ始めてるの笑うw
いつまでも続けていたいけど、暁月まで残り僅か!
幻想薬も在庫が切れたし、元の姿でクリアするぞー!

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl