Charakter

Charakter

Sana Arve

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

蒼天のイシュガルド編終了して出てくるサブクエスト終わり!

Öffentlich
今回も多かった~

アレキサンダー編クエスト、
聖アンダリム神学院記の神学生クエスト、
シャドウ・オブ・マハの空賊クエスト、
アニマウエポンのクエストに、
各ハードIDのクエスト、
そして、事件屋クエスト・・・

なんとか全部おわったぁぁ(´ー`*)

今回のサブクエストのなかではアレキサンダー編のお話が一番好きかな。
時系列がすごく複雑なお話になるけど、
結局始まりも終わりも、一つのシンプルな願いに完結するところがよかった。
最後少し涙腺ゆるんじゃったよ(^-^;

あと、アレキサンダー編は戦闘の音楽がとっても良い!
テクノっぽいリズムに合わせてどんどん死んでいきました・・・ふふふ(-_-;)

さすがにLv60のダンジョンになると難易度上がってきてるのかな?
アレキサンダー編のいろんなボスのところで死ぬわ死ぬわ・・・
今後、これがコンテンツルーレットに組み込まれると思うと、ぞっとしちゃうね・・・



事件屋クエストも面白かったけど、
今回はちょっとギャグ少な目かな。
FF9やってると、途中でなんとなくオチが読めちゃう感じ。
でも、やっぱり他のクエストと比べると、
すごく笑えて、最後はなんだかすっきりした気持ちになれるお話でした(o^―^o)

よ~し!

これで心置きなく、竜詩戦争 完結編に突入だ~!
Kommentare (2)

Kotsubu Kintoki

Belias [Meteor]

この前はどうもでした。
「本物だ!」とつぶやいてしまいました。
サブクエ全部終わったんですね。アニマウェポンもおわらせたんですか?すごいですね!
あたいもぼちぼちと進めていきます。あとは事件屋だけかな。

Sana Arve

Belias [Meteor]

こつぶさん、この前は会えた瞬間にIDに行ってしまってごめんなさい。
わたしが誘いかけてたパーティで、しゃきってしまったので、いかざるをえませんでした(^-^;
今度はゆっくり会えると嬉しいです(o^―^o)
アニマウェポンははじめはやる気なかったんですけど、FATEでなぜかとんとん拍子に
クリスタルもらえたので、やっちゃいました(*^^)v
クリスタルもらえるのが、実は確率だったって後から知ってすごいラッキーだったのかも?
って驚いたくらいです。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl