Charakter

Charakter

Kozilt Karahart

der Marionettenspieler

Bahamut [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

難読と蛮族

Öffentlich
ねんがんの
マメット・アマルジャを
てにいれたぞ!

またSS忘れてます、コジルトです。
アマルジャ族良いですよね、しゅきです。

彼らは武人ゆえ言葉遣いもとても剛毅です。
四字熟語の多用をはじめ、悪辣だの蛮勇だのと日常会話もクイズ番組レベルですね。
早い話が



なにいってんだコイツ…(虚無顔)



ってなる事も度々w

それでもリザードマンな見た目がかっこ良くて大好きなので、他の蛮族クエをほっぽって時間のある時に回してました!
ストーリークエストが良い話でなぁ〜😭

なんとか彼らの信頼を勝ち取れたのでコンゴトモヨロシク…
あっ!でもまだ続きのお話があるんだったっけ…?出来ればアマルジャの装備が欲しい…!


最近は自分も武人デビューしたのでこれで「和服が着れる!」と嬉しい限りです!
今やってるFF11コラボの衣装がよきよきのよきだったので満足☺️

こちらは侍の初期服、白襦袢なのでデコルテ周り以外を暗めにすると学ラン風にも見えますね?はい見える!!
よさみが深い〜眺めちゃう〜www


はーもっと和服ミラプリ増やして忍者にもなりたいなー(*´ω`*)
Kommentare (10)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

和服はいいですよー!
割と持ってはいるのですが、あまりの似合わなさでドレッサーに眠ったままですけど(´;w;`)
オススメはクラフターの鬼師装束です。
和装にたすき掛けで、いかにも「仕事するぞっ!」という感じがお気に入りなんですが、これを戦闘装備でも使いたいなぁ。

Iwawani Titan

Bahamut [Gaia]

自分もアマルジャ大好きです!かっこいい!

Yuui Rose

Bahamut [Gaia]

アマルジャ族かっこいいですよね、言い方難しくて理解するのがなかなか大変ですけど…( ´ ▽ ` )

和風な装備も結構増えましたね、ミラプリ考えるの楽しいですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

Sakura Akizuki

Bahamut [Gaia]

チボさん同様に「和服はいいぞー」です(*´艸`)
少なくもないけど多くもないので、いかに和服と合わせられるか?が醍醐味のひとつですね(*´ω`*)

スクショはラールガーズリーチの少し奥まった薄暗い雰囲気のあるとこですよね?お気に入りのひとつですw

Wolfgung Mittaman

Bahamut [Gaia]

和服カワイイで盛り上がっている中恐縮ですが、
和服至上主義の流れに抗っているOSSANです。
まわりが和服多い気がするので、あえて和服は極力使用しない方向へ進んでます。。。

蛮族クエは同じことの繰り返しで敬遠しがちですが、私もアマルジャ族ちょっとやってみようと思います。

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

>>ちぼさん
鬼師装束、調べたらクラフター専用装備なんですね!刀匠の様な雰囲気でかっこ良かったです!
戦闘に使いたくなるのもわかりますね〜✨

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

>>わにさん
他の蛮族と比べてもかなりマッシブでのしのし歩くのとか「うおお」ってなりますね、しゅきですw

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

>>ゆういさん
実際にジャーナルで確認するまでクエスト内容がちんぷんかんぷんな事も多々ありましたw

紅蓮編で手に入るものと、対人戦績の装備を狙って頑張ります٩( •̀ω•́ )ﻭ

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

>>さくらさん
和装は色が合わせやすいと思うこの頃です。
和の色味はそれぞれ親和性が高いので、馴染ませやすいなと。

ゴテゴテっとした鎧なんかはセンスが足りずについ一式で着てしまいますw

Kozilt Karahart

Bahamut [Gaia]

>>ウォルフさん
なにを仰いますやら!こう言うのはどっちがどうではありませんからなーw
現代風ファッションをビシッと着こなすOSSANも、和服で渋く決めたOSSANもどちらも素敵です(*´Д`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl