Charakter

Charakter

Ash Brain

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

やっと勝てたよわかったよ! ヒドゥンゴージから学ぶ成功の大切さ アドバイス感謝の日記!

Öffentlich
おはようございます!!

いつも皆さんの癒しになりたい若葉の親父!
動画投稿者のAshBrainです!!

こちらの動画も是非見てね

さて、先日こちらの日記でオーラムヴェイルについて書かせてもらったのですが、
僕は今一生懸命このイベントをやっています。

そう、モグモグ☆コレクションです!!

初心者にとってマウントや地図ってめっちゃほしいですからね^^
それで日記で耳寄りな情報を頂きました!
ヒドゥンゴージが1番効率いいよ!!
水汲みしてるだけでも貢献になる!というアドバイスも頂いたので、
実際に行ってみることに・・・。




やっぱ修羅の国だったPVP
はい、結論から言います。最初の戦いは死にまくりました。
最初に入った際に『初心者です』って言ったら親切にも他のPTの方が、
『初心者だったら好きに楽しんだらいいよ?』っ言ってくれました。

うわ~PVPなのにみんな優しい(^o^)

僕FPS出身なんで、味方も怖いゲーム知ってるんですよ。
FFの民意高いな~感動したんです。
もうホントこのゲームイイなって思ったんですよ。

で試合が始まるわけです。るんるんで前線に行くわけです。
でも、僕気づいたんですね。

民意が高いのは敵も同じ!
そして
優しいのは味方に対して限定だって!!

こうしてやらた動きのトロさが目立つ、図体のでかいルガディンは
やたら俊敏な3人のララフェル竜騎士に次々とジャンプ攻撃をされて
弐号機のようにあっけなく退場したのでしたorz




その後トラウマを乗り越える
その後PVP恐怖症にしばらく罹患していじけていました。3時間ぐらいだった気がするな?

とりあえずせっせと水汲みをすることから覚え、
敵が水汲みに来たところを闇討ちして倒す戦術を学び、
ロボットとレイヴンの響きにPTの方々と意気投合して、

ようやく初めて勝利を得ることが出来ました。

いやぁ、良かったって思いましたね。おお、って感動しましたね。同時に、
経験値って成功体験が無いと上がらんないんだな~って
って僕は思いました。

だってこの勝利でようやく自分のしてきた事の理由が分かりましたから。




成功体験が経験値
負けてばっかりだと自分のやってる行動に意味があるのか、わからないんですよね。
僕は水汲みが大事という情報を得ましたが、最初その理由がわかりませんでしたから。

しかしロボに乗ってその強さをしり、
(敵の)数の多さに蹂躙される事を経験し!
常にロボが多い(相手が)勝っている経験を経て!
水汲みの価値がわかったんです


あれ、おかしい涙が止まらない。

ともかく僕はこの勝利で『勝利に繋がりやすそうな行動』が、わかるようになったんです。
それがわかると勝ちでも負けでも結構楽しめるって分かりましたね。
だって負けた理由、勝った理由がわかりますから改善しやすいですし。


常にポジティブで居たい!
何でもそうですが『禁止事項』ではなく『やるべきこと』を設定するほうが正しいんですよね。
だって目標は『やるべきこと』を積み重ねないと届きませんから。
『やっちゃいけない事』なんていくら知ってても行動しなければ『置物』ですから。


なので、『最初に水汲みやったほうが良いよ』とか『とりあえず好きな所行って楽しんできな?』
ってアドバイスしてくれた方々に感謝です。

この場をアドバイスをくれた方々に感謝を


やってみよう~(au風)
僕はまだ動画投稿初めて間もないですが、楽しみたいんでやってますw。
まだまだ人数少ないんですけど、評価してくれる人もいるんで本当に助かってます!
良かったらみなさんもこれを気に楽しそうな事、面白そうな事やってみませんか?

コメントで教えてくださったら本当に嬉しいです(^o^)。


それでは皆さん今日は金曜日です。

最後の一日頑張っていきましょう!!

AshBrainでした!!




チャンネルはこちら

から見に来て下さい^^
Kommentare (2)

Zephy Weltall

Durandal [Gaia]

そう!水汲み大事!
水汲みして電車の占拠に向かって傭兵も向かう
初心者でわけわからんってなったらそれでいいかなと思う!

Ash Brain

Durandal [Gaia]

>>Zephyさん
いつもコメント感謝ありがとう^^
そうか傭兵に向かえば良いのか。そう考えると中央って忙しいんですね。
がんばります!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl