Charakter

Charakter

Umo Naunau

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

FC加入とその他諸々

Öffentlich
昨日、FCに入りました!

メンバーのみなさま、どうぞよろしくお願いします!


今日はFCの方とそのフレさんと一緒にパーティーを組んで、
レベリングルーレットを初めてしたんですが、いきなりタイタンになって笑いました。

また落ちたんですが…やり直してくださり笑、最後まで残ることができました。
タイタンさーま!


その後はカッパーベルに付き合っていただきました。

いや〜よく分からないところを本当にありがとうございました。




ストーリーも少し進みました。ネタバレです。






教会でおつかいをしていたら、まさかの死体運び依頼が来ました。
引き取り手のない亡骸を運べと…

運ぶのは…暁の血盟の方…!?
事件の時のショックで十分なのに、死体まで運ぶことになるとは思いませんでした。

念のため砂の家の中に入ったんですが、倒れた人は全員外に運び出されたようです。
倒れた家具などはそのままで、がらんとしていました。


そして建物の外に置かれた人たち。

この無造作感が、辛いです。


アバさんはちゃんと引き取って貰えたんですね。
顔は広そうだから、親族でなくても誰かが弔ってくれそう。

バルデシオンの方々の引き取り手がいないのが意外でした。


ああー!ふっちがいる!!!


仮宿にふっちの死は知らされていないということなのですね…
悲しいです。

連れて帰りたかったです。
縁も所縁もない砂漠のところに埋められちゃうなんて、ふっちが可哀想。


と思っていたら、ちゃんとふっち帰還のクエストがありました。

良かったです…


今日はここまで。グリダニアからまたザナラーンに行かなくては。






どうでも良いのですが、リテイナーさんが帰ってきた時にlv.28になったのに、
lv.30のHQ素材を持っていました。

……分かっていたけど、本当はもっとレベル高いね?
だからやってられるかと思って、今までろくに仕事しなかったんでしょう。

全くプライドが高いおぼっちゃまだな!


明日は槍やります。













Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl