Charakter

Charakter

Physis Bluemoon

die Seele des Rudels

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

オスッテパブに行って来ました

Öffentlich
フィシスです

FCマス、サブマスが情報をキャッチし行くと言うのでくっついて行きました。
他鯖に飛んで庭の前でちょっと心の準備を。
その時、サブマスから「フィシさん。武器しまって!」
「ふぇ?」
漆黒に入って頭から若葉マークが引っこ抜かれた私ですが、武器のしまい方を初めて知りました('◇')ゞ
そうか、こういうイベントのマナーとして武器は携帯しちゃいけないのかw

で、ドキドキしながら侵入入店です。
「Physisさんいらっしゃいませ」的に呼ばれてる。( *´艸`)
うは。ミコッテイケメンがこんなに揃ってる、サスペンダーカッケー><
トレードで料理が出されます。チップは要らないのかしら?とか思いながらドキドキ受け取る私。

/sayで雑談を始めるマスタとサブマスw
/fcで実況中継する私w

お店の中大盛況ですよ。
これ金取ったら儲けられね?www
たぶん1万とかだったら利用すると思います。楽しいですwww

もう終始ニヤニヤが止まりませんでした。

で、私も勇気を出してエモでお気に入りの人を手招き。
即飛んできてくれてSSお願いしたら快諾^^



おまけに「欲しいエモあったら言って下さい。あったら差し上げますよ」とか

もう、なんですか?至れり尽くせり?
/fcで実況したので他の人も駆けつけてfcだけで5人もwww

あっという間の1時間w
たぶんね。また行くと思います。今度はもっと色々sayしたいと思いました。

Kommentare (4)

Ciudad Maximum

Belias [Meteor]

オスッテだらけじゃないか!!
しかし、色白が多いなぁ、これは良いデータがとれましたよ、ありがとうございます(*´ー`*人)

Yuzu Ponn

Ifrit [Gaia]

楽しかったね〜♪
そしてあたしより満喫してた疑惑っ…!!
また行こう〜(^q^)

Brunhild Walkure

Ifrit [Gaia]

パブじゃないぞーバーだぞーw
たまにはこういう感じでエオ楽しんでも面白いよね!

Physis Bluemoon

Ifrit [Gaia]

>Ciudadさん
ええ。ええ。だらけでした♪
そうですね。色白な方多いですが、現場ではあんまり気にしていませんでした。
舞い上がっていたもので('◇')ゞ

>Yuzuさん
もうご飯三杯おかわりしましたよw
また、行きたいです♪あと、コンサート?も行きたいな~('ω')

>Brunhildさん
アルコールは出なかったですよ?w
今度はぶりさん経営でキャバレーの方楽しみにしています^^b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl