Charakter

Charakter

Lemon Balm

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

【初心者】初めてのガルーダさんとSS

Öffentlich
こんばんは。最近日記サボりまくりのレモンバームです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

今日のまとめ

◆シドさんカッコいい
◇ガルーダ戦後のコバルト族の話し方可愛い
◆アルフィノ君かわいい
◇イフリートさんとタイタンさんと再会でアルフィノ君が可愛い
◆アルテマ!

と言うわけで、ガルーダさんに会ってきました。
とりあえず行く直前に動画で予習しました。
岩に隠れる!と、羽を倒す!を頭に詰め込んで、挑戦。
汗汗しながら勝利…いつもながらテンパってパーティー組んでくださる方に助けられてます(>д<。)

ガイウスさんの演説…眠くなっ…


ムービー結構ボリューミーなのですね。見応え充分、いいですね!映像綺麗だから見入っちゃいます(*ˊᗜˋ*)

あと、この前ししょーに付き合ってハロウィン仮装してきました。
レモンバームは安定のナナモ様に。
ちみっこ同士癒される…うっかりララフェルでキャラ作りたくなりました…


よし、あとでこっそり作ってみよう。

では、タイトル通りにSS載せときますー(*ÒㅅÓ*)
今日もまだまだエオルゼアライフ頑張ります!

あと、レベルレも…

それでは、レモンバームとばったり会ったらよろしくお願いします!

あとあと、FCの方々…人見知りなのでなかなかお声を掛けれませんが今度どこかIDとかお付き合い頂けたら嬉しいです!

それと、白で始めたので他の白さんがどんな動きしてるのかわからないので皆様教えて頂けたら幸いです(о´∀`о)



Kommentare (6)

Kita Runal

Belias [Meteor]

ガルーダまで行ったんですね(*・ω・)
おめめでーす(ノ・∀・)ノ

声をかけると言ってなかなか、タイミングが合わずサーチで見つかりませぬ(>.<)
また、探してみますねー(ノ・∀・)ノ

Kamaage Tosaka

Durandal [Gaia]

自分のペースで良いんだよ♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪

ガルーダさん討伐おめでとうございます!
初見のとき、このねぇちゃん怖いよ…と思った記憶が蘇ります( ゚Д゚)

FCメンバーに声をかけるの、最初はみんなドキドキするもの!迷惑じゃないかな…とか、無視されたりしないかな…とか。
人見知りってそうじゃない人に比べたら一歩を踏み出すのに少し時間がかかるだけ!
うちのメンバーさんたちも今でも人見知りさんだったりタイピング苦手だよって人も多いから共感してくれる人は多いかと思います。
まずは一言、勇気を出してみて★

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちはー。
Naruさんコメントありがとうございます(*´꒳`*)

ありがとうございます!ついにガルーダさんまでいけまささた(*ˊᗜˋ*)

何となくやり方がわかった気がするので、私の方からも探してみます(๑•̀ㅂ•́)و


Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちはー
Kamaageさんコメントありがとうございます(*´꒳`*)

ありがとうございます!
ガルーダさん音楽と相まって恐怖感凄いですね…(´ºωº`)

今度、勇気出して声を掛けさせて頂きます(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんばんはー!

ガルーダ討滅お疲れ様でした!!
とても焦ってるようには見えない見事な支援っぷりに感動したよ♪

この調子で次のイベントも頑張ろうね!

FCの皆さんとも、もっと交流も持てる様になってレベルレとかメインクエスト攻略も出来る様になったらもっと楽しく世界が広がると思うよ。

でも無理なく一歩ずつ頑張ろうね!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんばんはー
るびさんコメントありがとうございます(*´꒳`*)

昨日は(も)お世話になりましたー!
レモンは緊張でいつでも手が震えてる仕様となっておりますw

難易度上がると進むのが怖くなりますが頑張って進めます(๑•̀ㅂ•́)و

とりあえず、色々頑張ります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl