Charakter

Charakter

Lemon Balm

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

【初心者】真ラムゥちゃま…言い直すのって可愛い

Öffentlich

こんにちは、210度のアチアチ状態のオーブン内部に素手で触ったレモンバームです(*ˊᗜˋ*)/

昨日は夜中のテンションで真ラムゥちゃま討伐してきましたー。どうせ時間掛かるだろうなーと思いつつ申請。
そしたら、申請した途端シャキーン!
焦ってコントローラー落としました……(´ºωº`)
サクッと終了したのでとりあえずメイン進行してたらなんと言う事でしょうう。

アルフィノくんに言われるまま移動してたらリムサで鍛治ギルド発見(あるのは知ってましたが絶対手を出すので、行かないように避けてました)。そこでこっそりクラフター。ひたすらクラフター…キリがいいところまでレベル上げてからメイン進めればいいじゃない!と言い訳しつつやり続けました。
結果、やろうと思ったメインストーリーの目標地点まで行かず夜中の3時になったので諦めて寝ました(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

と言うわけでこれからログインしてメインの続き頑張ります。結局寝たのが5時だったけど起きよう。実は10時ぐらいからゴロゴロしてるけど起きねば…!寒くて布団から出れない罠です。誰かこの罠から解放される方法を教えて下さい…。

雪が降るまで暖房は入れないんだ…という謎の目標。頑張ろう…(´ºωº`)

泣いてるナナモ様可愛い(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
そういえば、ジョボくじ、今回の成果は全部5等でしたー。
そのうち1等当たったらいいなー。知り合いで1等当たった人いたので、私も当てたいです。
けど、リアルで一番1等当てたいレモンバームでした(๑❛ڡ❛๑)




★最近、なんだかやる気が起きないので誰かテンション上がるように遊んで下さい…ログイン時間が段々減るからなかなか進まない悪循環。
テンションあげたるぜ!て方いたらフレンドなってくれたら嬉しいです。まったりお話してくれる方もぜひお願いしたいです。コメントからでも、もしそこらへんに落ちてるレモンバームがいたら直接tellでもいいのでよろしくお願いします(>д<。)


Kommentare (8)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

レモンさん、こんにちは!

やけどした手大丈夫かい?

真おじいちゃん勢いで行くなんてやるじゃない!
ヒラは即シャキがあり得るから油断してると秒殺でシャキーんってなるから要注意だよ(笑)

冬場の布団は魔物が住んでいる、だからそこから抜け出すのは至難の業だって、母さんが言ってた!(嘘)

クジは昨日初めて3等が当たって嬉しくて飛び跳ねてたよw

もう少ししたらログインするから、話したり、一緒に遊びんだりしよう(^^)/

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

こんにちは!
へっぽこアフロギャザクラですが(アフロ関係なくね?)、おしゃれ装備を一緒に考えるとかどうでしょう?
テンション上がるかな?^^;

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

るびさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

全く火傷しなかったので大丈夫です!

まだ時間かかる!て油断は禁物なのですね…刻みつけて覚えておきます!

3等おめでとうございます!ゴールドソーサーで豪遊できますねw

ぜひまた遊んで下さいー!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

ミルさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

素敵なアフロですね!
おしゃれいいですね(∗•ω•∗)
ぜひぜひおしゃれのお話してくれたら嬉しいです。
可愛いの好きなのでテンションあがりそうですー(*´꒳`*)

Mil Leaf

Durandal [Gaia]

お返事ありがとうございます!
では、よければお友達をお願いいたします^^
いらっしゃるときにお声かけますね~。
クリスマスにかけて盛り上がりましょう!!

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

ミルさんお返事ありがとうございます!
ぜひぜひお願いしますヽ(*´∀`)
夜またログインする予定なので時間が合いましたらお願いします(๑•̀ㅂ•́)و
クリスマス…おしゃれを楽しめるいい季節ですね。たくさん楽しみましょう(*'▽'*)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

やめられない止まらない。クラフターあるあるですね!
鍛冶師ギルドのすぐ横には甲冑師ギルドもあるんだよなあ・・・という誘惑。

モチベアップには目標を立てるのがいいですかねー。
私はギャザクラの目標に最新装備作成を設定してます。

れもんさんくらいの進行度の時は、同じくらいの進行度の友人がいたから、それがモチベ維持になってたかも。
最新パッチに追いつくのを目標にすると、果てしないですからね・・・

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

くろさんコメントありがとうございますー!
そうなのです、誘惑に負けて負けて負け続けてます…(´ºωº`)

頑張って目標立てます(๑•̀ㅂ•́)و
とりあえず、今年中に蒼天まで進める!と頑張れそうなところからで(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

同じ進行度のフレさん…残念ながらいないのでヒカセンの先輩を目標にがんばります!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl