Charakter

Charakter

Lemon Balm

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【初心者】真シヴァさんと攻略手帳、たまにBモブ。そして勘違い

Öffentlich

こんばんは?おはようございます?中途半端な時間に漸くログアウトしたレモンバームです(*ˊᗜˋ*)/

今日はお昼ぐらいにログインして、CFにて真シヴァさんに挑戦状を叩きつけました。待ち時間、7分ほど…10分以上なら先延ばしという名の逃げに走ろうと考えてましたがそうは問屋がおろさない…(´ºωº`)
チクショウ!行ける気がしない…とか案の定ドキドキしながら突入しました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

すぐに床舐めるレモンバームを想像してたのですが、まさかの死んでない!その代わりレイズを使うのに慣れてないせいで手付きが覚束ない…!
ど、何処かでレイズの練習できる施設は御座いませんか⁉︎
なんとかタンクさん回復しつつもう1人のヒラさんの蘇生に成功して、レイズと回復でアワアワ。
いくら予習しても実際やると緊張で頭パーン!ってなって色々飛びます…。

なんとかクリアして、お昼ご飯で落ちてワンコの簡単なトリミングしてたら腰がっ!となってグダグダしてたらいつの間にか日付が変わってたので慌ててログイン。
明日って火曜日…?あれ、手帳の更新日な気がする!と、慌てて埋めれそうな所を回ってきました。
メイン進行→ゴールドソーサー→グラカン納品の最終チェック→お、いける気がする!→採掘の旅

という感じで回ってたのですが、採掘しながらスキルのチェック。
そして、勘違いが発覚。
神速魔と迅速魔の効果を逆に覚えてました…なんか、神の方がなんかすごいパワーで詠唱の概念すっ飛ばすと思ってたのです。
いつも、あれ…なんかおかしいなーって思ってはいたのです。しかし、レモンバームは戦闘苦手…というかPT戦が苦手。つまり…いつも慌ててるので余裕がない(>д<。)
そして今まで気付くことなく放置されていたのでした(._."ll)

アホやーん…と思いつつ、頭に叩き込んだので、馬鹿なレモンバームでも覚えてるはずです。
たぶん、おぼえてます。

とりあえず、覚えてるはずなので今度は間違えずに頑張ります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

あと、東ザラお散歩中にあった【ガトリングス】さんのSSと、解放だけしてきた【黙約の塔】の記念撮影だけ載っけようと思います。
SSを使いこなせるよう練習です。

よーし。眠くなってきたから寝てまた起きて用事が済んだら攻略すすめるぞー(*ÒㅅÓ*)
というわけでおやすみなさい◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡
Kommentare (2)

Kuro Karas

Ifrit [Gaia]

レモンさん、おはようございますー。

レイズの練習は機会が少ないですねー。
木人とかにやろうとしても「ターゲットが違います」になるし。
知り合いの青魔道士に自爆してもらうしか…
帰省中でなければ、私がお手伝いできるんですがねー。

実戦では迅速魔→レイズをマクロにしておくとやりやすいですよ!
ついでに「〜さんを蘇生します」的なメッセージも付けると、他のヒーラーと蘇生が被りにくくなります。多分。

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

おはよう御座います。クロさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

お返事遅れましたごめんなさい(>д<。)

自爆…なんかロマン溢れるスキルですね!
お気持ちだけでも感謝です。帰省中なのですね、素敵な年末年始お過ごし下さい(*ÒㅅÓ*)

マクロ…今まで使ったことないのでやり方とか調べてみます!そして自分なりのやり易い方法を探して見ますね(๑•̀ㅂ•́)و
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl