Charakter

Charakter

Lemon Balm

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

【初心者】朝こっそりログインしたけど、これはダメなやつ

Öffentlich

こんばんは、この前ログイン出来なかったから今日の朝に漸くログインしたら「何処だ此処…」て思わず声に出たレモンバームです(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)

久々過ぎて何処で落ちたかすら覚えてなかったから、ポロッと出ちゃいましたよ。ちなみに何故かお宿のベッドで落ちてたらしく、何泊したんだよ!ってなりました。
ついでに何となくイメチェンでテンションいい感じの美容師さんに2000払って髪の毛をバサッとしました。
春はショートにしたくなりますよね()

その後は、とりあえずゴールドソーサーに。GATEしたいけど座ってられなかったので諦めてニミクジ→ファッションチェックの参加賞貰う→ジャボクジの購入して落ちました(*´꒳`*)

結論、20分が限界。
休み休みやっても座り続けるの無理やーん…

その後は痛みに負けて寝ました…(´ºωº`)
腰は大事。
てことなので、今日はもうログインしたいけど、できません…痛みとか痺れで3分ぐらいしか立ってられないのでトイレの為の階段の登り下り大変なので。

皆さん、腰は大事にしましょう!

明日こそはイベントをやるんだ…たしか8日まででしたよね?
一日ちょっとずつやれば間に合うはず!
春っぽい可愛い服はアプリから探します。がんがんクポの実使っていきますよ(ʘ言ʘ)

早く長時間ログインしたいよぉー…横になってたら腰に犬が乗ってトドメを刺されたレモンバームでした(*ˊᗜˋ*)/




Kommentare (4)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

痛みは身体からのサインだから無理しちゃだめだよ!

無理なくログイン出来る時に短時間から初めてならしていってね。

レモン家のワンちゃん!!レモンさんの腰に載ったらダメw

Kamaage Tosaka

Durandal [Gaia]

えぇぇぇ…本当大丈夫!?

なんだか拝見するに日常生活に支障きたしちゃってるレベルだからほんっと病院行ってちゃんと治しましょ(´・ω・`)

腰は消耗品だから本当無理したらダメですよ(´・ω・`)
ゆっくりしっかり休めて、どうかご自愛くださいませ。

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、るびさんコメントありがとうございます!
そして相変わらずのコメントお返しするの遅くなってましたごめんなさい(>д<。)

とりあえず、ちょっと座れる時間が増えましたよ(●⁰∀⁰●)
わんこは痛いけど可愛いのでOKという事にしてますw

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、かまあげさんコメントありがとうございます&お返事遅れて申し訳ないです(>д<。)

病院行く距離があるけないの+普段お世話になってる所がバス乗って行った挙句、予約できないので待ち時間長く湿布と痛み止め処方だけなので、家で湿布貼って痛み止め飲んでるのと変わらないのです…(´ºωº`)

ご心配ありがとうございます!気合いと痛み止めで頑張って治します(*ÒㅅÓ*)ノ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl