Charakter

Charakter

Lemon Balm

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

うおー!感動(●⁰∀⁰●)→絶望した…!

Öffentlich

こんばんは、サボり魔レモンバームです(*ˊᗜˋ*)/

昨日はFCの方のエタバンにお邪魔させて戴きました。
初めて行きましたが、メチャクチャ綺麗…ララカプ可愛い…キラキラ!
素敵な出会いがあるってイイですね。
おめでとうございます!お幸せに◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

当日にどんな服着ればいいか悩みに悩んでフレさん数人に相談し、おしゃれセンス抜群なうさぎのおねーさんにわざわざ来て頂いて、さらには場所まで連れて行ってもらう贅沢ぶり。ありがたやー!

そこでお話ししてたら、他にもフレさんがいらっしゃったのでお話し。たまに見かける赤いニワトリがいたようなな…?妖精?
その後は相談に乗ってもらってたらドラコさんにまたもや色々戴きました。いつもありがとうございますー!
貰ってばかりでお返し出来るものが…_:(´ཀ`」 ∠):
いつか追いついてお返しできたらいいなぁ。というわけで、気長に待って下さい!ฅ^ơωơ^ฅ♡

とりあえず、エタバン綺麗で素敵でした!
やはり、ララカプの可愛さは神ってますね。

その後は、感動の後のイシュガルド教皇庁に突入。
Go○gle先生に盛大にネタバレされて避けてたやつについに…!
cwlsの方にお手伝いいただき行ってきましたよ。
ヒラなのにめっちゃペロってごめんなさいー!動画で予習したけどダメダメでした…(´ºωº`)
皆様のおかげです無事クリアですよ!死にましたがw
最近、なんとなくてっぽー撃ちたくて機工士…?奇行士?
ばかりやってたので白の練習しなきゃ。木人さんペチペチしただけじゃダメでした。あの子動きませんし攻撃してこないし、範囲避ける練習の為にID行くかー…苦手だけど行くかー…とりあえず、鯨さんにてりゃー!ってしてこなきゃ。

おっと、声優さん特集なTV観てたらこんな時間!
ついつい声フェチなせいでがっつり観ちゃった(∗•ω•∗)

イシュガルド教皇庁記念に撮ったss、ペタッとさせて戴きます。あれ、真ん中にいる奴仲間に居たかな…?
ボトルでブシャーが気に入ったのでマケボで見つけちゃったので補充しておこう。

クロさん、なかなかタイミング合わなくてごめんなさいー!今度こそ時間合ったらレモンバーム迷子ツアーにお付き合い下さいー!

いつも良くしてくださる方に感謝!
そして、PT募集立てたら参加してくださる優しく頼れるヒカセンの方々、こそっと鯨さん討伐PTが立ってると思うので、ヘタレヒラですが広い心でお付き合い頂けたら嬉しいです(*ÒㅅÓ*)

あと、何か書こうとした気が…思い出した!只今、腱鞘炎ぽい何かで右手首の上辺りがズキーンと痛めてるのでタイピング遅い&誤字脱字多いです。読み難いと思いますがご了承下さい( ;´Д`)
ちなみに誤爆はレモンバームの標準仕様なのでよろしくです。

ではでは、今日までのワッフル食べて、絶望から少し浮上したらインします。ではでは(*ˊᗜˋ*)/

Kommentare (2)

Fmy Happy

Durandal [Gaia]

青ニ、、、イイですよね、、、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんばんは?おはようございます?Fmyさんコメントありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/

青ニ、いいですよね…素敵な声と表現力の持ち主の方ばかりで溶けます(*´꒳`*)

FF14にも好きな声優さんいるので、出てくるとテンション上がります(о´∀`о)b
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl