Charakter

Charakter

Lemon Balm

die Marionettenspielerin

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

寝落ち反省中…あと横着すると何かを破壊するよ!【ネタバレ?】

Öffentlich
こんばんは。今日、眠くても寝れなかったのでモグコレの為夜中の2時からログインして朝の5時までFLに籠ってたのですが、最後に意識が飛ぶ事案が発生。寝落ちしたレモンバームです( ・᷄ㅂ・᷅ )
PT組んでる時は絶対寝落ちした事なかったのに…歳ですかね…ご迷惑お掛けして大変申し訳ございませんでしたあああ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
眠くなくても明け方のPTは気を付けます…。猛省しております。

本日はようやく解放したオメガデルタ1〜4層逝ってきました。PT募集を発見したので、参加しちゃいました。そして4層で死にまくりました(._."ll)
ギミックにアタフタして沢山蘇生頂いちゃいました。優しく何度も起こしてくれるヒラさんに感謝!床ペロペロし過ぎてしょっぱい!

最近は踊り子でばっかりお出かけしてるのですが、下手くそすぎるから要練習です。まぁ、全ジョブ下手くそなのは言うまでもないのですが。ギルドオーダーとかしか行ってなかった故、低レベル帯に慣れ過ぎてポジ忘れるのです…あとジョブ被りした場合誰につけようか悩むです。
メインだったはずの白はフェイス用になってるのでヒラも練習しなきやなのですがギミックあやふや過ぎて出すのが怖い罠。
暗黒?あれは完全フェイトとフェイス専用ですよ。
フェイス中でも逆走してる人にPTの皆様の命を背負うのは無理なのです。ただでさえID行くたびに道がわからなくなるのです。
運営さんIDの床や壁、看板に矢印か何かおなしゃす!MAPでも暗い所はもう二度と出れない絶望感に苛まれて諦めてテレポで出ますw

あとあと、モグコレの為にイヴァリース解放したので最初のラバナスタ行きました。
FFT懐かしい(*´꒳`*)
レベル上げ大好きレモン。ついつい戦闘し過ぎて赤チョコボさんに転がされた良い(?)思い出。
ちなみにシドさんとクラウドさん加入したら満足して終わるのでクリアした事ありません()

ラバナスタ、水着で泳ぎに行きたい…。なので、紅蓮祭の水着ゲットしたらまた行こうと思います。
リアルでは水着を着れるボディじゃないので水に浸かりたくないけどゲーム内でジャブジャブしたいです。水の中で行方不明になりましたごめんなさい。そんな私を誘導してくれる優しいヒカセンさん達、素敵。

夜ログインしたらイヴァリースの続きと、暁月メイン進めなきゃです。
そろそろ普段からルレでも避けてる討伐があるそうなので絶望感しかないです。 
解放されたら床ぺろ確実なので初見未予習でPT募集を立ててみようかと悩み中。立てるまでに募集の文章作って緊張で30分ぐらいボタン押さずにプルプルしてますが(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
優しいヒカセンさん、もし見掛けたら一緒に行ってくれたら嬉しいです…討伐コワイ(´º口º`))))

無人販売機の餃子うまうま、冷蔵庫の上に置いたT-f○lのケトル落として破壊したレモンバームでした(*ˊᗜˋ*)/

Kommentare (2)

Asuka Yamamoto

Durandal [Gaia]

初見未予習若葉様のID攻略にご一緒するのが大好物のヒカセンがここに…!!!
PT募集をされるときはFCチャットに流してもらえれば、暇なヒカセンが突撃しにくるかもしれません!
もちろん私も手が空いてる時ならお手伝いしたいです!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

Lemon Balm

Durandal [Gaia]

こんにちは、アスカさんコメントありがとうございます!
わーい。そんな素敵な方が(●⁰∀⁰●)
募集立てた際にはFCでボソッと呟かせていただきますのでお時間合えばよろしくお願いします(⸝⸝•́દ•̀⸝⸝)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl