Charakter

Charakter

Krasny Loki

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

気がつくともう2ヶ月...

Öffentlich
時間って経つの早いねー、もう6月でびっくりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 暑い暑いと言いながらFFをしている今日でしたが、日課のレベリングをしながら久々に日記を書こうと思い至ったわけでありまする_(:3」z)_

とりあえず書きたいのはこれ❗️
・イシュガルドのストーリー好きな件について
・レベリング辛すぎ、jobクエが救い

本来は新生エオルゼアをクリアした所で日記に書く予定だったんだけど、そんなものどうでもよくなるくらいにイシュガルドのストーリーが気になりすぎて、新生エオルゼアのストーリー終わった瞬間すぐにイシュガルド行ってしまったw 少し後悔はしていますが..._| ̄|○
でも、そんな後悔も無くしてくれるような物語だったので、すんごい満足してます。まだ終わってないけど(´-ω-`) ぱっぱと終わらして紅蓮のリベレーター
に行きたいと思いました丸

しかぁし❗️❗️次のメインストーリーに進む前にレベリングを必死こいてやっているんだけど、飽きるんですよw じゃあすんなって話になるんだけどそうは言ってられない。なぜなら紅蓮に進む前に全キャラ(ギャザクラは除く)60にするというよくわからないことを自分に課しまして、そして案の定しんどい目にあってます。助けて_:(´ཀ`」 ∠):
1日一回のレベルレを回し、適正IDに行きニーズヘッグ何回しばいたかw
でも、jobクエで新しいスキル覚えるのはすごく楽しいから、レベル上げるのキツくても頑張れる。ゆーてあと4jobで終わるし気合を入れて行きましょう❗️
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl