Charakter

Charakter

Meistergoldschmiedin

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

エノキに夢中(最近の冒険記録)

Öffentlich
10/19
紅蓮エリアを結構駆け足で進んできたので、少し足を止めて主力の忍者以外のレベル上げと装備の更新をしようと検討中。
紅蓮エリアの装備って魅力的なものが多いですね。
ギムリト、スカエウァ、ジョブクエの装備、定番のスカラなどなど。
ミラプリどうしようか考えだすと止まりません。
全て一式揃えたいくらいですが、なんといっても本命はアグリアスさんなりきりセット!!
おーぼんぬまでもう少し!まだもう少しシナリオ進めなきゃ。そしてナイトのレベルも上げなきゃ。


10/20
FCメンバーとルーレット周回。れっとんさんの解説付きでワイワイ周回してました。
ストーンヴィジルハードの別ゲー感が半端ない。

忍者に続き吟遊詩人もLv80に到達。


10/21
放置してた紅蓮エリアのフライングマウントを全て開放。
まとめてやると大変だった。初めて足を踏み入れて、ワクワク感を味わいながらマップの空白を埋めつつ、風脈探す方が絶対楽しい。
紅蓮エリアを空から眺めた景色も最高でした。そのエリアの軍事情勢と文明とかを踏まえると色々妄想が広がっていいですね。


10/22

FCメンバーと真シヴァ行ってきました。背景にゆきだるまがあることを教わるまで知りませんでした。相変わらず作りこみが素晴らしい。

ひたすら紅蓮エリアのダンジョンをナイトで周回してレベル上げ。
「練習中です!」と宣言したら雑魚狩りの最適な位置取りをマーカーで教えてくれるナイスガイや、洗礼?として敵を先釣りしてきてプレゼントしてくれる方までいて飽きません。攻撃系のスキルの確認はできたけど、回復、防御系のスキルの使い方はもっと試行錯誤が必要そう。

シャキ待ち中にナイトの後にレベル上げる予定の黒魔道士も木人でスキル確認。
エノキアン最高!火力出るから凄い楽しいわコレ!けど、まだボスの攻撃かわしながらスキル回す自信がない。あと複数の敵に対処するフレアの使い方はちゃんと覚える必要がありそう。
Kommentare (2)

Wachi Star

Atomos [Elemental]

アグリアス装備周回の際は是非お呼びください
タンクDPSヒラいつでもご一緒します

Sarah Brooks

Atomos [Elemental]

わちさん、ありがとうございます!
今4.2に入ったところなのでオーボンヌまでもう少しかかりますが、開放したら声をかけさせてもらいます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl