Charakter

Charakter

Harley Blastroad

Masamune (Mana)

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

超ビビリは成長した…のか…?2020

Öffentlich
先日、蒼天入りを急いでいた僕は懸命にストーリーを進めていた。そこで出てきたコンテンツ、三真蛮神討伐とクリスタルタワー。マジか。。なんせ自分でも何をそんなにビビッているのか不思議なくらいの超ビビリ。

まだこんなにクリアしなきゃいけねぇのっ?!
心がボッキリいきそうだった×2。

その日。
FCの方々に手伝っていただき、スノークロークをクリア。
その後、一人CFで真シヴァをやっつけた。
そして赤いクエストマークを頭上に掲げたミンフィリアを恨みながら、真イフリートをやっつけた。
続いて真ガルーダに行こうとして申請を間違えて再びの真イフリート。頭の中はすでにガルーダだったので、どうすんだっけ?!何だっけ?!と軽くパニクりながらクリア。
今度こそ真ガルーダをシャキーンしてやっつけ。
最後に真タイタンをやっつけた。

一日に全部でコンテンツに6回突入した。CFで5回。
これは、自分にとって驚くべきことである。たいていのヒカセンには全然たいしたことのないことであろうけれども、僕にとっては革命と言えるほどの回数なのです。

そしてまたもやミンフィリアを恨みながらのクリスタルタワー。
こちらは三日連続で突入した。

新生時代、コンテンツ突入は週に一回が限度でした。それはそれは恐ろしくてですね。
コンテンツを開けては放置。開けては放置。
合間にいろいろなジョブに手を出しレベル上げ。レベル上げと言ってもルレなど回したことはなく、リーブとFATE巡りの日々。おかげでFATE1000回も達成。

という状態だったので、1日6回突入や、三日連続突入というのは僕にとってもんのすごい事なのです。一日に何度もシャキシャキしてとても心臓が疲れましたし、翌日は何もやる気が起きませんでしたがw
しかもクリスタルタワーに至っては、古代の民の迷宮はgkbrだったものの、シルクスの塔、闇の世界と進むうちに、何か楽しい、24人すげぇw、周回したいかもとさえ感じてしまっていた。

そして気が付きました。

あれ、超ビビリ成長してない…?

エオルゼアをエオルゼアらしく楽しもうと心機一転、復帰時に幻想&改名し、交流を図ろうとついったを開設。フレンド申請やついったフォローも、迷惑かもと思いつつ恐る恐るやってみたり。
そこからのコンテンツ革命!

あれ?超ビビリ成長したよね?!

未だにフレンドさんやFCの皆さんに積極的に絡むことはまだ思い切りが必要なんですが、それでもですよ。

あれ!超ビビリ成長してるよなっ!!
そう思うことにしよう!

2020!
超ビビリは成長しました!イェーイ!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen
ForumMogry-StationOffizielles Blog

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl