Charakter

Charakter

Mentor der Mentoren

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ドキドキタンク

Öffentlich
こんばんは

最近の出来事

召喚士レベルカンスト

80の装備買ったら一文無し

青魔道士ラーニングコンプリート

メインクエストはアジムステップ到着くらいです


CFで50ID行ったらスタンス入れてくれないタンクに遭遇(入れて下さいって言ったらつけるんだけど、HPが半分くらい減るとスタンス外しちゃうから途中から言うのは諦めた)、ヘイトがヒラにうつるから道中の雑魚でヒラが死んでしまう。何とかクリアは出来たけど、ヒラさんが大変そうだったな、うーん(・_・;)




てなわけで、自分もタンクデビューしたよって話
と言っても通常ジョブではなく、青魔パーティーでの青タンクです。

エーテルコピーのラーニングのパーティー募集があったのでお手伝いとして参加したのね、
シリウスハードの1ボスからラーニング出来るから、1ボスまでならタンク役で先導しても良いかなと思って参加したんだけど、未踏破メンバーが居るからってコトでそのままクリアしようよって話になって結局3ボスまで行くことに。

タンクジョブ全くやってなかったので、そもそも動き方が分からず、オロオロしながらも無事クリア

同じメンバーでついでにグブラハードにも行ってココも青タンク役で何とかクリアしました

ギミック避けるときみんなと同じ場所に居ていいのかなー、とかボスの位置ってココでいいんだっけ?とか、分からないコトだらけで、かなり焦りながらやってました( ^_^ ;)


前の日記にも少し書いたけど、青魔パーティーって最初にロール決めから入るんだけど、みんなタンクはやりたがらないんだよね、
自分も経験ないからヒラやりますって言ってタンク役から逃げていたけど、
そろそろタンクのお勉強もすべきかな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl