Charakter

Charakter

Mentor der Mentoren

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

今さら自己紹介

Öffentlich
面白そうなテンプレ見つけたのでサクッと自己紹介

新生FF14プレイヤーに20の質問

1.キャラクターの名前、性別、種族を教えてください
名前:かすぴ
性別:男
種族:ララフェル


2.その種族を選んだ理由は何ですか?
チビ専だから←


3.名前の由来があれば教えてください
リアルのアダ名でっす!


4.FF14はいつから始めましたか?
2020年3月から


5.現在のサーバーと、そのサーバーを選んだ理由を教えてください
ガイアのデュランダル
優遇サーバーだったのと、
ゼノサーガに出てくる船の名前と一緒だったから


6.最初に選んだクラスと、その理由を教えてください
巴術士
ホントは学者目指してたんだよ...


7.現在のメインクラス(ジョブ)は何ですか?
でも召喚士になりました


8.加入しているグランドカンパニーと、選んだ理由を教えてください
黒渦団
リムサスタートだったから何となく


9.マイチョコボの名前と、由来があれば教えてください
ルベド
ゼノサーガに出てくるキャラクター名

10.最初に始めたギャザラーorクラフターと、その理由を教えてください
ギャザクラはやってません、戦闘民族でっす!

11.フリーカンパニー又はリンクシェルに加入していますか?
FC入ってます
LSは1つ、
CWLSは4つ

12.コンテンツファインダー派?シャウト募集派?
CFとパーティー募集、どちらも使います(難易度高そうなのはパーティー募集を使う)


13.一番好きなNPCとその理由を教えてください
オルシュファン
イイ!


14.ゲーム内で今一番欲しい物はなんですか?
ギル


15.ダンジョン攻略中にあったハプニングを教えてください
召喚獣(エギ)出し忘れて5分くらい戦ってた
誰からも指摘されず、ふいに気づいてこっそり出しました


16.FF14のここが楽しい!を教えてください
コンテンツの豊富さ


17.FF14のここがいまいち!を教えてください
カバン大きくして欲しい


18.今後FF14に実装してほしい要素は何ですか?
青魔道士のレベルキャップ解放


19.今後の目標を教えてください
モルボルチャレンジ(だいぶ先のことになりそうですが)


20.最後に一言お願いします
一緒に遊びましょう!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl