Charakter

Charakter

Mentor der Mentoren

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

アレキ零式律動編、下限コエチカ無しクリア!!

Öffentlich
こんにちは、かすぴです!

アレキ零式律動編、
下限コエチカ無しでクリア出来ました!

\( *°ω°* )/ヤッタ-!!

約3ヶ月かかったかな...長かった。('A`)
(律動の山場は2と4だな)

機動編と同じく最初は半固定半野良的な感じでパーティー募集から参加。

ただ大体いつも同じメンツになってきたので律動4の時には固定として組むことに。
ボクにとってはこれが初めての固定になりました
( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

律動3まではすべてメインジョブの召喚士でクリアしてきたのですが、前の日記でチラッと書きましたが、固定で学者出してくれてた方が固定を抜けることに。(T_T)

補充でDPSが入ったので誰か一人ヒラをやることに...元々ボク(召喚)と赤魔でキャス2という体制だったので、どっちかヒラやった方がバランスいいのかなと思い、ボクが学者に転向することになりました。
(のちのち赤魔の方もプライベートの事情で抜けてしまったのですが)

学者は全く使ってないわけじゃなかったけど60のスキル回しもよく分からない状態で、、、
蒼天の極下限とかで60シンクのスキルに慣れる練習したり、メインジョブも学者にして極力他のジョブは触らないようにしたりとにかく慣れなきゃ!って感じでがむしゃらでした



ボクがヒラ転向したせいでクリアできなくなったらどうしようと思うこともあってちょっとプレッシャーもあったのですが、なんとかクリア出来てホントーに良かったです
ε-(´∀`;)ホッ

相方ヒラにはすごく負担かけてしまったと思いますm(_ _)mもっと精進しなきゃ!

天動編は、律動よりは楽って言われたのでここから先は大丈夫かな???たぶん(-.-;)

固定の皆様(ここ見てないと思うけど)
これからもよろしくお願いします!
Kommentare (2)

Ginette Ignemortel

Yojimbo [Meteor]

攻略お疲れ様でした〜
急なことで着替えてもらうことになって、すごく負担をおかけしました…すみません!
それでも、不慣れジョブとは??というくらい安定した学者様でした。本当にありがとうございました!

天動ではよっぽど楽になる…とは思いますが、油断せず行きたいですね。予習せねば……
引き続き楽しんで頑張りましょう!

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

ジネさんー、
お疲れ様でした!

そう言ってもらえるとありがたい!

ヒラ難しいなと思ったけど、
色々勉強になったし、すごく良い経験になったかも

天動もよろしくお願いします(*>∀<)
ボクも予習しなきゃ( ^_^ ;)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl