Charakter

Charakter

Mentor der Mentoren

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

パッチ5.4バトルコンテンツ所感

Öffentlich
こんばんは、かすぴです!

パッチ5.4、新バトルコンテンツは零式以外一通り手をつけたので所感!(地図もやってないけど)



!多少のギミックネタバレあり!







ちなみに今回で初めてメインの進捗がパッチに追いついたのでほぼ初見未予習でコンテンツに挑むっていうのが初体験でした、楽しいな!

①マトーヤ(メインクエスト)

ラスボスで吸引されて死す。
でも全体的に簡単な方かな、ギミックは初見でも分かりやすい。1ボスの泥団子みたいなやつだけ未だにわからん(´・ω・`)

②Nエデン

ストーリー好き!
1層:10回くらい死んだ!相方ヒラに本当に申し訳ない
床が抜けた時にはビビったね

2層:影のとことかギミックイマイチ分かってない、1層よりは死んでないと思う

3層:何度もワイプした。赤と青のとこがホントに分からなかった。CFで行ったけどみんなで話し合いながらやれて苦労したけど、いいパーティーに巡り会えて楽しかった(*^^*)

4層:法則は分からないまま...AOE1枚食らっても死なないので割と適当にやってた。3層より楽。

③エメラルドウェポン

いきなりタンク以外全員落下死して笑ったわ(笑)
ネタが分かればなんてことはないのだが。
Nエデンより全然楽

④極エメラルドウェポン

初見未予習パーティーで30分→前半時間切れまで
(玉のとこだけカンニングしたw)
予習して初見練習パーティーで60分→クリア!

2回目の挑戦でクリア出来たー
ただ後半の剣が降ってくるとこと、2回目の雑魚のとこは苦手過ぎて再三死んだ(><)

⑤幻タコ

練習止まり、下限極タコみたいなもんかな
慣れてるメンバーじゃないとクリアはキツそう
他はヒラで行ったけどこれだけタンクで行ってます
極タコのイメージでやってしまって最初50までのバフしか使ってなかった( ^_^ ;)バレてたら恥ずかしい~

零式は装備整ってからかな
しばらくは極周回と幻タコ頑張るか!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl