Charakter

Charakter

Mentor der Mentoren

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

オメガ零式アルファ編(下限)クリア!

Öffentlich
こんにちは、かすぴです!

オメガ零式もいよいよラスト!
ってことでアルファ編下限コエチカ無しでクリアしてきました!


攻略期間:約3週間
割と順調に行けてた感じかな!?

ざっくり所感

一層(じしんかみなりかじおやじ)
感想:かんたん
割と避けげーの分類かな!?
距離衰退捨てに行って勢い余って落ちたのは秘密( ̄b ̄)シーッ!

二層(みどやん)
感想:頭割り痛い
アクモーンだかアラモーンだか忘れたが
エクサフレアの時の頭割りがめちゃくちゃ痛くて泣いてました(*´・ω・`*)グスン
あとタンクだけ大変そう…スイッチ間違えたら死の宣告とは!
デバフ見えたらとりあえず蘇生準備しておりました(* ´ ˘ ` *)

三層(前向いてるか後ろ向いてるか分からないヤツ)
感想:音楽大好き!
エスケープ♪♪最高!!
音楽聞きたさにここに住み込みたいくらい好きなステージです!一生三層やってられるわ。
フィールドマーカー間違えてたようでパンチで吹き飛ばされるところではご迷惑をおかけしてしまった/(-_-)\
あと前後分からなくなり血迷って死ぬのはご愛嬌

四層(男女)
感想:むずい
前半…シールドの時が忙しすぎてヒールいつするの?って感じだった。十字の時の散開内側に立たせてもらってなんとか詠唱間に合う感じ

後半…DPSチェック厳しめ、残り1パーセントが越えられない壁(><)
ギミック的には
エンバグ…合ってるのかどうか実感がないまま処理してたw
アーカイブ…ピクミンさせて頂きましたm(_ _)m自分で安置判断出来ない( ・∇・)
ハロワ…134式、シェアヒラにはなりたくない(笑)ヒール大変(。-_-。)

こんな感じかな!

オメガ終わったので新生に戻ってバハムート下限に次回はチャレンジ致します!
Kommentare (2)

Ginette Ignemortel

Yojimbo [Meteor]

攻略お疲れ様でした!

1層落ちてましたっけ?!w
忘れてたけど、これ読んじゃったので今記憶に刻みますね……

4層(特にエンバグとハロワ)は本当に大変そうでしたが、ヒラ二人のおかげで安定するのは早かったのではないかと思ってます。
紅蓮編もありがとうございました!

Caspi Jr

Durandal [Gaia]

お疲れ様でした!

つなみの時に確か…忘れてたなら記憶から消し去ってw
バハムートは落ちるとこはあんまりないはずなので、しっかり床の味を確かめたいと思います!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl