Charakter

Charakter

Konica Minolta

die Spielerin

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

今日のパン 2021/06/13 不思議な出会い。それがFF14ってもんよパン。

Öffentlich

ハイ!モグコレも残り2日!
日曜だし悔いの無いようガンガン行きますっ!

って意気込んだ。

しかしまぁ、昼間はシャキらない。

14時くらいに平均30分とか出てたんですがー、
小一時間しゃきらない。


しゃーないので久々にリムサ警備デス。
怪しげなNPCなりPCを探してパシャリしてやりますよッ。


て、リムサINしたらエーテ前でおいらに許可なく商売らしきことをしている人を発見!!

もみ手で何を売りつける気だ!!(;`皿)
ささっと向かって警告を発します。


「おいらも混ぜろ!!」

ハイ。しれっと混ざっておきます。

だってね、もみ手を入手したばかしやたから...ね?使いたい。
そうゆこと。

ん、ちょっと不審がられてますがもうシャキルのでね。
許して。



んでゴージから戻り、メイド様3名に増えてたので端っこを借りて商売開始デス。

安いよ安いよ!!何かは知らんが!とにかく安い!
とかなんとか(大嘘)。

実はこのお三方はFC ReMember の方々でFCメンバー募集をされていたそうです。

左からSodoko Maguさん、FCマスタのLaw Lavenderさん、Tarouza Huntさんです!

ん、みんな美人ですね!
ナデナデからのスーパーテクニックで釣ろうかを披露しようと思ったけど自重。
そう!自重デキル男!コニカデス!
>>>スーパーテクニックてなんぞ?の方はこちら<<<

この後チャオチュールをいただいたり、とっておきクワガタを差し上げたりして交流を深めました。

んー突然めり込んできたケモノにも温かく接していただきホントありがてぇ!(*`皿)

お友達登録までしていただいたり。

ん、感激したので勝手にCM。

さぁ!FC ReMemberにみんなおいでませ!!
美人がまっとるよ!!

なんちて。

あ!パン忘れた。

※日記記載の許可はちゃんともろてますよ!ほんと!

--------
>>>ReMember連絡先:Law Lavender さんのロドストはこちら。<<<
--------
スーパーテクニック2がほぼ完成しました。
近日公開。こうご期待。

Kommentare (7)

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

スーパーテクニック2・・・やられた気がする・・・。

今回の日記は、コニカさんが「ちゃおちゅーるHQ]で餌付けされたお話で良いのかな?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

今日はコニカさんのハーレム日記なのかな・・・❓️( *´艸`)
パン忘れちゃダメよ~❓️(*´∀`)♪

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ついに最近コニカさんの、スパーテクニクを試して成功したので、また今度日記に出そうか迷っていたのすが…
2ができたんですね‼️‼️゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
楽しみです、どんなテクニックが(●´ω`●)

Sau Kaji

Masamune [Mana]

え、営業パン…。地域密着ローカルアイドルみたいに
なってますね。これからも街の魅力探しを楽しみにしています?

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@コタさん
 はい!コタさんはすでにスーパーテクニク2に釣られております!
 ガハハw
 餌付けとか、ちょっとだけですよ?ホント(๑ơ ₃ ơ)

@サツキさん
 へへwきれーなおねーさんたちでした!w
 パンは食べた気がしたけどパシャリわすれちゃたのだw
 次はうまいことやりますw

@トンさん
 スパーテクニク試してくれたんですね!ありがとう!
 これからもどんどん使ってやってください!ww
 2もね!w

@サウさん
 おいら凄腕プロデューサーなれますかね!?
 街の魅力探しイイですね!
 ちょと考えておこう!w

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やはりララだと絡まれやすいのかw
餌付けされてるw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ミルさん
 今回はおいらから絡んだというですねw
 やぱしララは警戒心を下げてくれる所があって良いですね!!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl