Charakter

Charakter

Konica Minolta

die Spielerin

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 13

今日のパン 2021/07/25 突撃知人の晩御飯はパン? その1(FCハウスも対象デス)

Öffentlich

イイネが欲しい。
そんな思いから生まれた他力本願。
「突撃知人の晩御パン」。

ええ、それはコニカだったりします。

と、

ゆことで、

またまた、

ヘルハウス、

突入デス。

なんと今回はヘルシャー所持FCハウスデス。

本館より規模が小さいですがまぁヘルシャーなのでね。
上手いことやってるはず。

てか、本館とFCハウスてどんだけ...(;´皿)

まずは情報を得るためヘルハウス本館地下のバーへ。

コ「ヘルシャーてぜってー悪いことしてんじゃない?」
ママ「んん...ソリャモチロン...ゲフゲフンッ!!

さて、裏は取れたので...


腰が引けるが突入デス。


門をくぐって左。朝顔さんがお出迎えデス。

あ、でも夜に咲いてるから夕顔??
わかんね。

右側にはウェルカムドリンクならぬウェルカムピザ。

ちょっとムシャムシャしたいが高さが...

ヘルシャーもララなのにララに対する配慮が足りません。
ハイ。

て、窯に入ってるのを見るに台の上のは焼く前ぽいですね。

トッピングとして栗を追加してやります。

なんちて。

裏から突入可能なとこを探しますがひまわりさんに阻まれます。

夏の演出に抜かりねぇ

(;`皿)ヤルナ!

ん、この炉で装備を治すのだな。

ふんふんと分かった気なっておきます。

ついでにポストにパンを詰め込んで

そろそろ内部侵入デッス。


入るとメイド様方がお出迎え。

ん、真顔。

おらっ!と登って

さらに登る!!

捕ったどー!とかなんとか。

左奥に地下工房への扉を発見。
しかし当然サメがガード。

ドーモ・コニカ・ミノルタ・DEATH。

当然ブスリしておきます。

再度着替えて右の通路から地下へ向かいます。

とここで机の後ろに鍋を発見!!

ん、これはすき焼きやな...ムシャムシャ

食べた分は尻子玉でごまかしておきます。

ん!完璧だ!!

さぁ地下へ向かいます。


>>>その2へ続く<<<

Kommentare (13)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

ウェルカムピザ・・・( ̄¬ ̄)

あちこちにご飯があるのね❗Σ(・ω・ノ)ノ
お酒持参で行かなきゃね♪( ・`д・´)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

突撃知人の晩御パンで軽く吹きましたw

Pants Harukaze

Anima [Mana]

ドワーフ族と交流あるんだからララ寸の調度品あってもいいよね🤔

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ピザの窯の前に台を置きに行ってあげたいです゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

ララなのにララに対する配慮が足りないんじゃなくて、コニカ避けだと思うな~。
殆ど効果無さそうだけど。

Mirudin Kael

Hades [Mana]

やりたい放題w

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

へるはうすー!?w

でもウェルカムピザとか出てて優しい・・・と思ったら、高くてとれなくてオアズケ地獄(゚Д゚;)!?w

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サツキさん
 二度と来るなとか言いつつ食べ物割と用意してくれてるですよ!
 ヘルシャーなかなかヤル!!
 お酒ゴクゴクエモそいやつかい忘れちゃたww

@イッキさん
 あいw晩御飯って書いてて飯は米だなぁ…と気づいた次第!
 いい判断だったと思います!w

@パンツさん
 ですよね!ドワ調(?)の家具も欲しいですね!!
 ヘルシャーなら何とかしてくれる...そんな気がします!

@トンさん
 やはりトンさんやさしい!!台さえあればムシャムシャし放題ですよ!!
 DC間移動できるようなたらトンさん宅も突撃の餌食ですので!お覚悟!w

@コタさん
 ガハハ!コニカ・ミノルタ ちょっとやそっとでは引き下がらん!!
 なんちてw

@ミルさん
 あいwコニカ、ヤリマス!!w

@プリさん
 あい、本宅には囚われのパン達が...恐ろしいことです...(*'ω'*)b

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

サメのガードを
ブスリとすり抜ける技w
オラもラーニングしたいわ~~~w

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ピザのトッピングに栗は食べたことないですΣ(๑ °꒳° ๑)
おいしいのでしょうか​(o'¬'o)

コニカさんの角はすごい破壊力ですね(*´ー`)
サメも一撃DEATH(*´艸`*)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ゼオンさん
 あい!wまずは角をてにいれるんだ!話はそれからだ!ガハハw

@アスクさん
 ぽっけにずっと入ってたやつなのできっとうんまいですよ!知らんけど(๑ơ ₃ ơ)でへw
 あい!貫き丸でっす!w

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

好き放題やりやがってw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヘルシャー
 フフッ!好きにやる!それがおいらよ!ガハハw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl