Charakter

Charakter

Konica Minolta

die Spielerin

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 21

今日のパン 2021/07/25 心洗われるパン

Öffentlich


ここ最近はコタさんを追い回したり。

「スイカですか?!スイカデスネ?!」

サウさんの闇討ちを計画したり。

(あの頭装備が欲しいのデス)

お空に上げる用のベースパシャリをしたり。

(これで出合った人全部お空じゃ。ガハハ)

ヘルシャーハウスで暴れたり。

ええ、それもこれもコニカデス。

そんな殺伐とした心をきれいにしたい。

とゆことで優雅に演奏会お出かけです。

残念なことに場所も奏者さんも忘れた(;´皿)スマヌ

あ、しかし大丈夫 Aqua Soniaさんも参加されていたので詳細はそちらにお譲り!
という名の丸投げ。
>>>アクアさんの日記はこちら<<<
(勝手にリンク張ったけど...んま優しいのでダイジョブ(*'ω'*)b)

でもすごくヨカタ。

最後に観覧者も舞台に上げてくれてパシャリ。

右のほうにコタさんが居ますね(*'ω'*)b


おいらはカメラマンに徹したので写ってませんw


ほんわか寝た。

------------------------------------------------------
あ、ヘルシャーFCハウス突撃パン日記に本宅突撃日記のリンク張り忘れたので

>>>ヘルシャー本宅突入日記はこちら<<<



Kommentare (21)

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

なるほどカメラマンw見つからなくて焦りました笑
(人'▽')いいですねー演奏会。楽しそうですw

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

大人数ワイワイ楽しそうですね♪(ノ≧▽≦)ノ
コタツさんと鬼ごっこだね( *´艸`)

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

演奏会、参加したことないですが楽しそうで何よりですね😄

かなりたくさんの方が参加されたようですね(^o^)

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

闇討ちwww
確かにあの装備カッコいいですね。

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

いつかお空にあげてくださいw(o´艸`o)♪

闇討ちのアングル怖い内容なのに可愛すぎます(⊃∀`* )♪

Pants Harukaze

Anima [Mana]

名前見るだけでコニカさんがカメラマンなのは周知の事実w
凸レポおつかれさまでした🤣

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

みんなを星にするの楽しみだわよw

Sau Kaji

Masamune [Mana]

いつのまにか狙われていた!全然気づきませんでした
誰かコニさんの木刀没収して!
しかしこの犬の被り物の良さに気づくとはお目が高い!

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

演奏会、凄い人ですね(*'▽')!!

会場も素敵ですし、楽しそう♪

Kotatu Fanatic

Masamune [Mana]

木刀持った珍獣に追い回される・・・、うん 心洗われ無い。

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ハズさん
 探させて申し訳ないw
 そして!!!そやった!おいらコニカですよ!!スゴイ!w
 今気づいたw
 演奏会よかたですよーまったりしたーw

@サツキさん
 舞台に上げてくれる演出とかちょっとうれしいですよねw
 コタさんはササっと逃げるので...なかなかかち割れないのデス(๑ơ ₃ ơ)なんちて

@イッキさん
 割と楽しいですよw
 なにやら復帰初だったのかな??固定ファンがいたようです。
 帰りに門の前でご挨拶タイムもあってあーこれはうれしいわーってなりましたよw
 よく考えてられました^^

@エイソンさん
 あいwサウさんほんとかわえーくてカッコええのデスよ!!
 ほしい!!(;`皿)

@トンさん
 あい!トンさんと出会いましたら必ず星になっていただきます!え?ww
 ちょうど中身がおられないタイミングだたみたいでやりたい放題でしたwガハハw

@パンツさん
 それ!名前な!!コニカですしね!!ホント今気づいたww
 レポちょと端折りすぎてますがよかたかな?wガハハw

@ゼオンさん
 ゼオンさんもそのうち必ず星になちゃいますので!ので!よろしくね!!(;`皿)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@サウさん
 ガハハ!隙あらば行く!デスヨ!!w
 木刀もう一部なので!!!ね!
 暗黒騎士でかぶてる狼も... イイですね... (*'ω'*)bまた行く!!

@プリプさん
 なんとねパシャリし忘れてるんですけど2階席とかもあってね!なんか優雅なんですよ!!
 かぶりつきもイイですけどね!たのしかたですー^^

@コタさん
 洗われて!!きっとおいらも洗われるから!!ガハハw

Mirudin Kael

Hades [Mana]

次の星が気になる
演奏会凄い人だΣ(゚ω゚)

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ミルさん
 ホント次のお星さまだれにしよかなー。
 お世話になってる コのつく人かなー(*'ω'*)
 演奏会は人大入りでしたよ!!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ララフェルの追いかけっこ なごみます。
木刀さえ持ってなければw
でもコニカさんの格好だと やっぱり なんか なごむw

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@Kimeさん
 ありがちょございます!w
 木刀はもう一部なので!手放せないのデス!!wwガハハw

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

最近のんびり演奏会に行ったりもしていないので僕もいきたくなりました!
去年はちょこちょこ行っていたのですけどねぇ………!!
こういう楽しみ方もいいものですよね!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

こんにちはウサギです。
先日の件でお願いがあります。今日の21:00から22:00に変更お願いします。
御迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。

つドーナツ🍩

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヤマタイさん
 演奏会最近みかけたらいくようになりましたw
 なかなか人によって趣向がちがうので面白いです!w

@レナさん
 了解でアリマス!!
 ドーナツむしゃーっ!(*´皿)🍩

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

演奏会とんでもないひとですわ!?
これは凄い!

Konica Minolta

Masamune [Mana]

@ヌヌさん
 そなんです!すごい人でした!
 たまーにこゆの行くと優雅感でてええです!wでへw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl