Charakter

Charakter

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

masamune鯖 FF14の友!フレンドさん募集

Öffentlich
私は、FF14をYouTubeでBGMonly動画みて
そこからFF14に興味を持ったのですが
同じように 音楽から入ったプレイヤーて
いるかな?いたら 友になりたい!
と言う感じで 友になってくれる方
是非友になろう!!
友になってくれる方は
良ければコメントくれるとありがたい!
インしたらフレ申請させて
もらいます!
私の大好きな曲を紹介する!
→ アレキサンダー メタルとライズ
→ナイツオブなんとかの 歌曲
→ツクヨミ 月下彼岸花
→朱雀 千年の暁
→ティターニア シャバダバしてる曲
→NieR:Automataコラボ曲
→リヴァイアサン
→シヴァ エデンの方も良い!
エデンでのリミックスぽい曲も好きです。

はい、私の事です。
Yaso Dipoanikiです。
気軽にやそさん もしくはアニキと呼んで下さい。
やっとナイツ倒しました。
上の好きな曲がわかるように
自キャラは曲を知っている割には
進んでいません!
YouTubeで アップされた曲を聞いては
良いね!ってなってます。
金に余裕ある時は 音楽は買ってます。
蛮神曲はアルバム買ったわ!
二枚組の奴←未プレイ時に買って聞いていました。ラクシュミーの曲も長く聞いていると
不思議と良くなる音楽ですね。
NieR:Automataについて
私は元々 NieR、DODが大好きな人間です。
NieRはレプリカント時代に買って、音楽や
不思議な世界観にどっぷりでしたよ!
当時は人を選ぶ作品と言われていました。
今でも、山での 弟が病んで最終的に腕が…に
なるとか覚えていますし Pちゃんのやり取り、
マモノの特に! おじいさん… って犬!犬!犬よ!
カイザムの役者さん上手いなって当時思ったし
魔王とヨナなんかもう!今度ははんぶんこだよ!
ってヤバいじゃないですか!泣きましたよ!
NieR:Automataに関しては、私は念願のコンサートに参加しました(ワガママ言うと初代NieR行きたかった 当時は関東しかコンサートがなく泣く泣く
行けなかった…)。 NieR:Automataは夜中にプレイ
していましたので最後の方 せつなくて
号泣しながら 機械生命体と戦ってましたよ!
私、機械生命体が好きなので辛かったですよ!
シナリオ上破壊せねばならぬので 破壊しましたが…。

NieR語りすぎましたわ…
話戻ります!

フレンドさん募集です。
私の事 大体インは21時~23時(不定期)
毎日はインしていませんが 元気な時に
インします( ・`ω・´)
メインジョブはモンクです。
未だにレベル低いクラスさんが沢山あります!

私のゲームのスタンスについて
未予習派の 中間層プレイヤーだと思います。
理由は 戦闘も好き おしゃれ好き 遊びも好き
だから。
未予習派については
ゲームとして敵の行動を読み解く 謎解きみたいな
経緯は 据え置きゲーム機でよくそれをしていて
楽しいなって思っていました。
昔はよく クリアした後に アルティマニアひらいて
ゲームのリプレイした時もあります。
昔の方がゲーマーだったなとしみじみ。

履修済みFFシリーズも書きます。
1(PSPてプレイ、ラスダンで諦めた)、2(PSPで初プレイ心者の館であまりにものジジイ率で辞める←冗談)3(DSでプレイ途中なにかに挟まって諦めた) 4(イージーモード、ノーマル共にクリア、DSは途中声が気にくわなくなり辞める)5(我が原点 レベル20代でクリアしたのは忘れられない 今は出来ない←若さ故の過ちか)6(結構やりこんだゲーム幼心ながは魔対戦考察にふける、ドリル装備はデフォ) 7(何度もやりこんだゲーム、ACによりジェノバセフィロスが基本的なセフィロスになったので私の大好きなセフィロスはライフストリームになりました。)8(大人になってから良さがわかったこのゲーム あれってスッキリしないエンディング)
9(一週間でクリアすると宣言し結局3ヶ月くらい
かかってしまった 伝説の無言のラスボス作品)
10(ハイスペックヒロイン ユウナ 10-2もクリア済)
11(始めの森でチョコボ乗る前に課金切れ)
12(途中で諦めてしまった。バルフレアカッコイイね!)13(FF史上黒歴史 私の中のライトさんは
ファングに殺された。途中離脱したゲーム 妹とスノウがハッピーエンドではないために エターナルラブ等の歌が全て呪いの歌と化 ハッピーエンドだったら神ソングになって 素敵だねと並ぶ位に
なったでしょうね!) 14(音楽から入りました!楽しみです!)15(ノクトォ~、お前が憎いよ ってアーデン大好きだ!) 番外編→USA(魔物がハゲる斬新なゲーム) FFT(曲が神が多い ウイユヴェールクリアするのに頑張っていた、そしてクリアした!)
ディシディアFF(少しプレイ。マッシュ出せ!
イイ筋肉!)
よし、ここまで書けば だいたい 私と言う人物が
わかるかの?!

ここからは
更に自己紹介をする者達です。

FFでは 人間関係でひとつ トラブルが
ありましたが それは 私が エタバン勢と
遊びたくないからです… ごめんなさい。
説明もせずFFを誘ってくれたフレを
フレ切りました。 私、今回 相方とか相棒とか
エタバンとかのペアさんに 何か指摘入らない限りは配慮しませんと 自分ルール作りました。
そうしないと 私が潰れてしまう。
魔物にやられて 引退とかじゃなくて
人間にやられて 引退とか避けたい!
って事で 私は 勘がするどいので
ペアとか言われなくてもわかるのですけどね(-_- )
独特な雰囲気あるんですよ…彼等にはね。
Kommentare (2)

Wrist Hidakaya

Asura [Mana]

(*゚д゚*)よければTellしちゃいなYO★
基本的に夜やってます!

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

コメント有難うです!
夜インした時に サーチで探して
てるしちゃいますYO!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl