Charakter

Charakter

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

課金しました!

Öffentlich
お久し振りです!
今まで この白銀のYASOが
活動停止していたのは
課金が切れていたからよ…。

明日辺りにプレイヤーサーチを
させて貰いますぞ!
声かけるぞい!

なんとか、課金出来ました…
YouTubeから音楽を聞き
そこからFF14の世界を知る 私。

FF14の音楽を YouTubeで聞きながら
シナリオ予想しながら シナリオを
追いかける日々!
YouTubeには沢山FF14の音楽あります。
私は 蛮神曲か好きなので 色々聞いてます。
気に入った曲は 買うのです!
買うのです!皆さんも買うのです!(200円とかで
買えるなんて感動するよ!)
気になる曲はあるのですが
まだまだ行けない範囲…です。
今月、リミックス曲も出るみたいですね!
個人的には 紹介動画で
流れたラクシュミの曲好きです。
音楽良いね!

蛮神と戦うのも好きなので
蛮神にあたると
テンションあがります(突然ゲームの話!)

モンクの戦いかたが、まだまだわからない
ですが 研究したいですね。
ナイトは オルシュファン好きなので
やりたいのですが 難しいな!!
カッコイイナイトになりたいね!

ところでスファライ?
あれの強化方法わからないので
困りました…。

そして、蒼天のシナリオの進め方を
うっかり忘れてしまったと言う大変な
事になっている…。

今日はLSメンバーさんと
植物園に行きました!
有難うです!!そして
お久し振りです!(。-人-。)

まだまだ溜め込んだ
クエがあるので 良ければ…
付き合って下さい! 色々あるので!
宜しくお願いします!ヾ(・◇・)ノ
Kommentare (2)

Raisu Cotton

Masamune [Mana]

ヤソさん
いつでも呼んでねー!

ID中は多分返事返せないけど、先に謝って置きます。

また。゚(゚´Д`゚)゚

Yaso Douleurcadavre

Masamune [Mana]

ライスさん
コメント有難うです!
ID中って大変ですよね(ノ_・。)
なかなか文字が打ち辛い…(・・;)
また 色々宜しくお願いします!(`ー´ゞ-☆
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl