Charakter

Charakter

Güldener als Goldor

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

新しいフレンドさんとか♪

Öffentlich
新しくフレンドさんが出来ました♪

ふ〜さんです!


かわいいですね♪
始めたばかりの若葉さんです!
とうとう先輩になるのか‥
押し付けがましい事にならない用気をつけよう(>人<;)
これからよろしくお願いしますね♪

挨拶がわりに演奏を聞いて貰いました♪
会う人会う人に演奏聞かせてるな‥
もっと練習しよう(°▽°)

演奏は少し弾けるようになりましたが一曲弾けるのはまだ無いですね‥
メインテーマはもう少しやれば出来そう?
ちゃんと弾ける人の凄さが身に染みました(>人<;)

メインはクルザスに入りました!
もうすぐIDかな?良かったら付き合って下さいね(o^^o)

お揃い♪
Kommentare (8)

Ebi Guratan

Shinryu [Meteor]

新しい友達おめでとうございます(^○^)

また演奏聴かせて頂けると幸いです٩( ᐛ )و

Fluffy Raccoon

Atomos [Elemental]

はくさん、昨日はありがとうございました!(*´▽`)
演奏も感動したー!すごいー!

また色々教えてください♪

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

エビさん

ありがとう〜♪
もしご一緒する事があればよろしくです!
演奏は‥もっと練習しておきます(o^^o)

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

ふ〜さん

こちらこそありがとうです!
演奏は色々聞かせられるように色んな曲練習しておきますね!

FF14は出来る事が色々あるので一緒に色んな事を楽しんでいきましょう♪

わからない事あれば気軽に聞いて下さいね(╹◡╹)

Ricard Reinhard

Atomos [Elemental]

あらまぁ…新人さんナンパしちゃったんですかぁ?笑
写真すごい楽しそう♪~(・ε・。)
ララフェルかわいい!

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

リカルドさん

なんと人聞きの悪い言い方!笑
ふ〜さんから日記にコメント頂いたんですよ(o^^o)
言われて気づきましたけどSS全員ララですね(°▽°)
リカルドさんも今度一緒に遊びましょう♪

髪型変わってる!

Iris Geranium

Ramuh [Meteor]

こんこん♪

新しいフレさんいいね(≧∇≦)b
はくちゃんグループ広がるね♪
人集まってきたらフレさんとFC作るのもいいかも?

…やばいめっちゃ置いてかれてる笑
まずグリダニアから抜け出さなきゃ!
全然会えてなくてごめんね(>_<。)💦
明日の夜はinしよっかな

Hakumei Sunset

Atomos [Elemental]

Irisさん

少しずつフレンドさん増えていってます♪
フレンドさんはFC所属してる人多いです笑
ぼっちです!

メインの方もありますししょうがないですよ〜
無理せずインするタイミングが合った時お互い手が空いてたら遊びましょう♪
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl