Charakter

Charakter

Precia Luminousys

die Besänftigerin

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

下限シルクスの塔!

Öffentlich
スキュラさん、強かった。

昨日死にたい団の皆さんと行ったシルクスの塔。
おそらく皆さん、こう思ったんじゃないでしょうか。

わたしは学者で挑んだのですが、とにもかくにも
MPが足りないっ!
ルーシッドとエーテルフローのリキャストをずっと見てましたよ……

あと、ほぼ初めて陣を張りましたw
今までご一緒していたみなさんごめんなさい……
わたし、アビリティがもったいなくて使えないんです!

……いやぁ、便利ですね、アビリティ。

でも、スキュラさんから先はびっくりするほど順調。
やっぱり、「おばちゃん」って言ったのがいけなかったんでしょうか?

メイン進めるのに必須になって、フリートライアルも拡張されたから
これからもたくさんの人がやってくるシルクスの塔。
ピッカピカにお掃除できてよかったです!

そしてなにより、とっても楽しかったです!
ご一緒してくれた皆さん、企画してくださった団長、ありがとうございました!
Kommentare (3)

Kamen Tsuuuuuuuuuutan

Asura [Mana]

昨日はお疲れ様でした^^
おばちゃんって言ったのは私です…www

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ~
お掃除お疲れ様です!
これで後続の方々も安心して来られますね~w

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

カオスな中でのヒールワーク、本当にお疲れ様でした(*'▽'*)

私は召喚だったので主に他アラのヒラさん達を見続けて蘇生に回れる様にしてましたね〜
あんなに攻撃を忘れてフォローに回ったのは初めてでしたけど、常に『何する?何する?』の繰り返しでカオスっぷりが楽しかったです(*´-`)

他アラの倒れたヒラさんをクリック。
リザの射程かチェック。
射程内なら即リザ、射程外なら別の倒れたヒラさんを探すか自分が移動するか。

1ボスの後半は死体探しに奔走してました(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl