Charakter

Charakter

Agrius Miller

die Rote

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

6.0に向けた準備と今後の目標!

Öffentlich
SSを撮りはじめました
ロドストの画像容量が気になりはじめました(挨拶)


6.0の準備!

まず準備するものといえば・・・着るもの!!!

やっぱり雰囲気にあった服装でストーリーを進めたいよね、と
フルアーマー(緑色)でムービーが台無しになってから反省しましたよ私は

というわけで、6.0はサベネアンな赤魔道士に決めました!



いま着てるアラミガンガウンも気に入ってるんだけど、あまりにも普段着だからね
シャーレアンの街には入れて貰えなそうだし、陛下と会うにはラフすぎる
そんな妄想を膨らませながら11月を楽しみにしましょう


今後の目標!

イヴァリース世界を堪能する目標を達成したので、次はどうしよっかなと考えた結果

3億ギル貯めて傭兵を雇う

これにしましょう

目標は大きいほうがいいので「エオルゼアで最も高価なお買い物」にしました
たまにロドストに傭兵日記が流れるのを見かけてて、雇い方とか交渉でどんなやり取りをするのかも興味があるし、1人欠けてもクリアできるプロの動きを間近で見れるのは楽しそうです
とはいえ、報酬が欲しいわけじゃないからどこ行くか決めてないし相場も分からないんだけど
まずは3億ギル貯めてからですね

現在の所持金は1500万ギル
ほとんど金策してないけどいつかは貯まるでしょう、何年後かな?w


SS撮影会

をしている隣でただ邪魔してました
主役を撮ったSSが無いですね・・・?









ひっそりとFCメンバー募集中です

------------------------------
美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl