Charakter

Charakter

Agrius Miller

die Rote

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

これはお前の物語だ

Öffentlich
ひとつの物語として成立させたことで(少なくとも私の記憶の中では)生き続けるのは面白いですね、特にMMOだと画面上に映っているひとりひとりに物語があるという見方をしやすいのかも、直近で史記・三国志・水滸伝と読んでいたのもあってよりその特性が合わさって強くそう感じてる説もありますね
まぁ、何の話をしているのか伝わらない気もします(挨拶)


筋肉野郎

前回、参加できなかったメンバーと第二回 極セフィロト下限

すぐに感覚をつかんで一発クリアでした!


第一回はクリアまで6回かかったのに一発クリアはさすがですね!
もちろん戦闘スキルの高さもあるんでしょうけど、第一回でたどり着いたギミックの処理方法を共有できていて(ようはマクロが完成してる)あとは答えに合わせて動けるかどうかって状況だったのも大きいのかな~と振り返ってみたりしてます

やっぱりギミックの謎解きフェーズがいちばん楽しいと再認識した極セフィロト2回戦でした


地図

ほぼ毎日やっているG10の会
2週間かけて貯め込んだ33枚の深層地図を使っても踏破ならず・・・!
また深層地図を貯めなおし(´;ω;`)ウゥ―――――――

貯めなおし中にルーレット踏破20回のアチーブメントを達成できました
扉のほうはあと10回以上あるので達成までに数年かかりそう
扉/ルーレットの2択を引き当てて、そこから7層も当てないといけないのはキツイ


主催の深層アチーブメント達成まであと1回みたいなので次の深層に期待ですね
ということは、金策(ただついてくだけで30万/1時間+各種素材)の終わりも近い・・・!


AW

作る予定はないけど全ジョブのAW素材を集め中
現在の進捗はこんな感じ

     残 / 累積 / 前回からの進捗
・軍票:520,000 / 1,160,000 / 200,000
・詩学:126,760 / 68,240 / 10,340
・白貨:21,750 / 23,250 / 3,250

このペースだと軍票は1ヶ月、詩学は3ヶ月、白貨は2ヵ月で揃いそうかな

あと、衝撃の事実を知ったんですが
イディルシャイアのデイリー/ウィークリーって開放しちゃえばAWを作ってなくても受けれるんですね
これで詩学24,000ぶんの素材をクエスト報酬でまかなえるのでちょっと楽になりそうかも!


地下工房日誌

「そういえば潜水艦のランク上限が上がって5エリアいけるようになったのかな?」
となんとなく気になって計算してみました、独特なパーツ構成でいけますね!


手持ちのパーツで1隻組んで処女航海したら下振れを引いちゃいました



FC

今週もいつの間にかおふたり加入していました!
楽しんでもらえたらいいなと思ってます、これからよろしくお願いします

この1,2ヵ月で10人くらい加入してる気もするんですが、毎回ノープランのまま最初の面談というかFC説明をしているので、漏れなく同じ説明をできるように原稿を作ればいいかな~と考えてたりします
ちょっと遅い気もするけどね


そして、長かったチェストの整理が終わりました!!!!!!!!!!!!!!

かなりスッキリしましたね
空きスペースがけっこう増えたので新しいコンテンツが来ても一安心です



次は、家具と庭具の倉庫整理だ


今週のアウラさん

6/17は世界ワニの日らしいです
ぷにぷにしてそう (ワニは触ったことないから分からない)


ネタバレになるかなと思ってSSはないけど
オメガ、タタルさん、部族クエスト、お得意様をしてました
「私は記録する」のたった一言でたしかに存在しているけどたどり着くことのできない世界と結び付けたのはさすがだな~という感想です、じゃあ次はヒルディやろうかな~と思ってたらコヨコヨが出てくるってネタバレを踏んだけど私は元気です


------------------------------
そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

------------------------------
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl