Charakter

Charakter

Sternenruferin

Novice Meteorite

Fenrir [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ぼすぼすボズヤ とか

Öffentlich
メインクエスト5.0のエンディングが終わって1ヶ月。
なんの音沙汰もなかったわけですが 何もしていない訳でもなく


ぼすぼすボズヤ

遂に始まりました 南方ボズヤ戦線
パッチ情報や風の調べでとても気になっていたのでモチベ高いです
何よりRWが作れる!!(光る武器が好きなため)

現在はレジスタンスランク15
ストーリーはグンヒルドN攻略まで

71~のレベリングにも使えるし、CFより気軽なので慣れないジョブの練習にもとても良いです
最近は学者で いのちをだいじに スタンスでゆるゆる進めている感じ


ピューっと吹くピューロス
ボズヤで盛り上がっている裏で毎週少しずつエウレカも進めています
パゴスの辛い冬もなんとか終わり、ピューロス編に突入しました
白魔道士のEWもパゴスまで完成したよ!!(SS撮り忘れた)

エレメンタルレベルは49になりピューロスでも全てのNMに手が出るようになってきて
ようやく本番って感じです
ボズヤに負けないようにゆるゆる進めていくつもり


レベルカンスト
ストーリー上必要だったということもあり 少しずつ戦闘職のレベルカンストが出始めてきています
今のところ

ナイト
ガンブレイカー
白魔道士
忍者
機工士
踊り子
黒魔道士

とは言ってもカンストしただけ なジョブも多く、80IDでは出せないなーなものもちらほら
この中では最近は踊り子が楽しい


メインストーリーも進んでいるよ!
Q:こんなことしていて6.0までにストーリー間に合うの?
A:大丈夫です いつの間にか5.3まで完了しています

Q:漆黒に染まるシリーズ書かないんですか?
A:5.1のゆるゆるしていた所で「この辺は書かなくても〜」とか考えていたらウォリアーオブライト倒してました オリジナルのストーリーが良すぎて焼き直すモチベが消えてしまったよね

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl