Charakter

Charakter

Mondläufer

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

盛大にやらかした話[のんびり休日日記#20]

Öffentlich
こんばんはエオルゼア。
最近Twitterで#おはララで呟いてるんですが結構速い速度でいいねが10以上来てくれたのが割と驚きを隠しきれないですいつもありがとうございます。
どうもyuyaです。

さて今日はですね、というか昨日なんですが朝に盛大にやらかした話をしてこうと思います。
それは何かというと、寝坊してしまいました。

経緯をお話しますと昨日ですね、仕事先にかなり早い時間朝の4時に起きないと行けなくて。
電車で向かうというのもあるのでアラームを5個程かけたんですよ4時から5時まで。5時がある意味デッドラインなんですが。
それをセットして一昨日の夜寝たんですよ。

そして、自分は起きるちょっと前くらいに夢を見るんですよ。その時見た夢の内容が
[自分が中学時代に戻っててその日卒業式かなんかで遅刻したんです。それで周りは怒ってるけど自分は反省の色無しでずっとしかめっ面してたんです。
それを見た同じクラスの女子に「怒られちゃったねー」みたいな事を言われ「そうだねー」って言う]という夢だったんです。

それを見た後に目が覚めて腕時計見たら

5:32

っていう数字が見えたんです。
(あー、やっちまった)
しかもアラームかけたスマホ見たら全部スヌーズモードになってた。
ほんと昨日は目覚ましの音が何一つ聞こえない程爆睡しちゃってたみたいでw
急いで先輩に連絡し少し待って貰えるという事で急いで着替えて朝ごはん食べずにそのまま家を出た。

というお話です。
それこそ一昨日の夜に夏エンジョイした写真撮ってそれをこの日記に書いてたんでかなり気持ちの落差がデカかったですw
Twitterでも折角夏を楽しんだ写真撮れたけど今の気持ちこれよと言って膝ついてる写真載せたら思いの外いいね貰えてましたw

というわけで、これを見てる皆さんも無理に夜ふかししないで良く寝て下さい。ほんと久々に寝坊しちゃいますからw
てかそうだ、のんびり休日日記この投稿で#20まで行きました。20回目の内容が寝坊した話なのどうなんよw
では今日はここまで、また次回に続く。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl