Charakter

Charakter

Mondläufer

Yuya Kageno

Aegis [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 1

皆さんは自分の事どう思ってますか?(大分危ない気がする)[のんびり休日日記#29]

Öffentlich
こんにちはエオルゼア。
昨日に続いてまた暗い話しか浮かばなくなってしまいましたYuyaです。

皆さんは自分の事どう思ってますか?

今回のタイトルでこういうふうに言ったのは訳があって、昨日投稿した日記でついたコメントを読んだ時に色々考えた時ふと今の自分は客観的に見たらどうなんだろうって思ったんです。
出た答えが[嫌いだな]っていう答えが出ました。

はっきり言いますと自分は自分の事が嫌いです。
頭から否定してます自分自身の事。
理由は正直ここに書くとキリが無いので言いませんがとにかく自分が嫌いです。

逆に自分の事好きだって言ってる人達がなんでそんなこと平気で言えるのか不思議でしょうがない位で、ほんと自己肯定感が無いなって思えます。

正直今凄い自分の中で自分を攻撃するしか出来なくなってるのがほんとやだ
暫く元に戻れそうに無い




なんかほんと、どうしようもない位グズグズだな今の自分
人の接し方わからないで何が恋愛したいだよ気持ち悪い
こんなの日記にしたって意味ねえのに何書いてんだよ気持ち悪い
そんなもんだからいつまで経っても友達出来ねえんだよ自分○ねよ
Kommentare (1)

Runa Arianrhod

Aegis [Elemental]

少しだけ気になったので、、、コメントさせて貰いますね。

自分の事を好きか嫌いかで言ったら、、、
自分の事は嫌いですよ💦

すぐ凹むし、泣き虫だし、、被害妄想激しいし、、
自分を嫌いな理由をあげたらキリがないかな、、、、

でもね、リアルでもエオルゼアでもなんだけど、
こんな自分の事を好きって言ってくれる人、
心配してくれる人、怒ってくれる人、、、
が少ないけど居るのね

つまり、どんな感情であれ、、興味を持ってくれる人って言ったら正しいかな❓

その少ないけど感情を向けてくれる人に少しでも報いたいから頑張ろうって思うし、自分を変えたいし変えようってしてるかなー

なので好きって言ってくれる人だけじゃなくて、心配してくれる人や怒ってくれる人にも目を向けていけば、今見えていないものも少しづつ見えてくるかも❓
って思います。

ゆーやさんは自分を客観的に見ようと出来るんだもん‼️きっと好転した未来も見えますよ

あまりお喋りとかはしたことないけど、泣き虫るなっしーは見守ってますよ٩(ˊᗜˋ*)و

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl