Charakter

Charakter

Rua Rua

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

40レベル٩(ˊᗜˋ*)و♪

Öffentlich
サブクエをこなしながらメインを勧め、この日記で声掛けてくれてフレにまでなって頂いた方とタイタン行ってもらい💦
落下死するという訳の分からないヒーラーは私ですはい😭

なんとかタイタンやって頂いてクリアしたものの申し訳なさが半端ない!っていう、、、
野良さんもこれがまた優しくて( ´•д•` )💦

やる前にちゃんと動画見たり攻略サイト見ないといけないなと|柱|ヽ(・_・`)反省…

3年前に1回このゲームをやってるんです。
その時はタンク職で、レベル15のダンジョンで、右左も分からずにいたら野良さん全員抜けてしまわれて心が折れてその1回でやらなくなって、、、(元々タンク職は他のゲームでも苦手で)

3年ぶりに始めた初めてのヒーラー職。
難しいことも多々あるし戸惑いもあるけれど少しずつ覚えていこうと思えるし、何よりその時に行けなかったダンジョンもクリアしていけててあとは周回しながら道を覚えてサクサク進めるように努力する(* . .)))

今回は教えてくれる方もいて少し安心感もあるし、分からないことは聞く事調べることで解決しながら頑張ろ٩(ˊᗜˋ*)و♪

そんなこんなんで40レベル(((o(*゚▽゚*)o)))
サブクエも消化しながらゆっくりペースだけど、成長していくキャラに感動✨
Kommentare (2)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

ふふふ、良いこと聴いた!タンクリベンジ承りました。育成任せて下さい。
次のIDはタンクのセンスで難易度変わります。あとサブクエで受けたけど行ってないIDあれば行きます。積極的にガンガン行きましょう。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

»Shiho Asakura

いずれはタンク職もリベンジしたいんですけどね💦
難しそうで😂👏
まずは白魔頑張って次はタンク職リベンジって形にしようかと٩(ˊᗜˋ*)و♪

ありますwwサブクエやってるので解放はしたものの行ってないダンジョン達が😳💦
ありがとうございます!!助かります(((o(*゚▽゚*)o)))

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl