Charakter

Charakter

Rua Rua

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

お陰様で(>_<)

Öffentlich
昨日はログインしたとたんに、メールマークがついてて見てみたら装備が沢山届いてました(;_;)
有りがたいとともにこんな雑魚ヒーラーに申し訳ない気持ちが、、、。
この恩は絶対に返します。その為に早く覚えて強くなって返せるところに行けるまで頑張らないと、、、(..)

お陰様で、mob倒すスピードがあがりさくさくサブクエ進めながらやっと45レベルになり、次のダンジョン解放してジョブクエしてホーリーを覚えてきた。
ホーリーだホーリーだって、喜んで使ってみたら、範囲攻撃だったという驚きと共に、使った瞬間宙に浮くキャラが可愛すぎててもうヤバすぎた(語彙力)

レベルレと過去にやったダンジョン回ってみたりしてきました。最初の頃よりは少しだけ余裕が出来てきて、攻撃魔法もちょいちょい撃てるようになりました。
クエストでやったイフリートの復習もしてきたんですが野良さんも初見でして、ちょっと心配になりながらもクリアできてよかった(..)最初やった時よりも、色々余裕があったのでなんで、ノックバックしてたのかも理解できた、、、あんな床にちゃんとここから攻撃来るよーって親切にしてくれてたんですねw
それすら、気づかないし何で食らったのかも分からないままクリアしちゃってたのでいい機会になりました!!
さくっとクリアできてしまった一回目よりも二回目の昨日の方が濃い戦闘になりました。

ダンジョンの道もまだまだ曖昧で皆に付いていくだけなので少しづつ覚えるためにも、どんどん練習しに行かなくては!!
Kommentare (1)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

了解、インしたら次のダンジョン行きましょう。あと解放済みでまだのところも。
ホーリーは、攻撃における白魔道士の生命線w 完ストした今でも使います。
私の場合、雑魚が3体以上いたら迅速魔・ホーリー・リジェネ(タンクに)・ホーリー・ホーリー・ホーリー・・・ですから。2体までならエアロとストーンの方が早いです。
AF装備はLv50で胴がもらえます。確かよく似たIL90装備ももらえたはず。この装備は今でも時々ミラプリしてますね。スマートさには欠けるけど白魔道士らしい装備だと思います。
IDは数行く事です。あと新生IDは道に迷うけど、新生後期から一本道です。その代わりギミックを憶えないといけない場合があります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl