Charakter

Charakter

Rua Rua

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

恥ずかしい_(:3」 ∠ )_

Öffentlich
今日は大分進んだように思う🥺

いつもの如く一緒に着いてきてもらってダンジョン、討伐共にアドバイス貰いながら、、、ビスマルク、、、

背中に乗って攻撃しないと攻撃通らないからねーってアドバイス貰ってたので、ビスマルク拘束した時に(おっ!ここが乗るタイミング!?って)勢いよくジャンプして落ちてお逝きになったヒーラーは私です。

恥ずかしすぎて穴に入りたかった、、、いや、、、落ちてたんですけど。自分のアホさに笑うしかなかった😞💭

ほんとに理解力なくて_(:3」 ∠ )_

討伐手帳もグランドカンパニーの討伐手帳なんでどこってずっとわからないまま、やっと切り替えれることに気づくっていう。やっと討伐手帳ランク1コンプして昇格できた。もっと早く気づけなかったのかな、、、。

ゼーメル行けとか言われてるし、、、もっと早くやっとけば二度手間にならなかったのかな。

あー!落ちたことも恥ずかしかったけど。ちょいちょいクエでSayで○○を言うみたいなの。あれほんとに恥ずかしい、、、今までのとこは人がいなかったから良かった、、、まだ、、、。
今日足を踏み入れたとこ(名前忘れた)のゴーレムに真理は死んだをSayで言うみたいなやつで、周り人がいるからなかなか言えずに、、、。でも、なかなか居なくならない。逆になんかこちらを見ているような気がする、、、。えっ絶対見てる気がする。ってチャット送信するのめっちゃ躊躇ってた。

本当にあれは恥ずかしすぎて。telでいいじゃん!みんなに見えるようなチャットでわざわざ言わされるの。。。
メインクエだからそれやらないと進まないしで、結局言うしか無かった。言ってすぐその場から離れた😂

恥ずかしいことだらけщ(゚Д゚щ)
Kommentare (1)

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

Sayは皆さん通ってきた道ですよ。新たな冒険者だと微笑ましく見てくれます。私は毎日蛮族クエ行ってるんだけど、Say結構多いよ。イクサル「果てぬ夢を!」、モーグリ「クポの実あるよ」、ナマズオ「おおなまずのまにまに」、キタリ族「ラヒ」とかねw そんなことならエモート恥ずかしいぞw

あのビスマルクは赤魔道士が・・・ビスマルクに乗らずに攻撃しダメージ与えられず、更にデプラスマンして落ちるなんて。
初見は仕方ないです。だけど失敗も次につながれば良いじゃない。私なんか失敗大魔王ですよ。
昇任はゼーメルだけでなくオーラムにも行くよ。一度クリアしてるんだから解除で単身乗り込んでもクリアできる。それ以上の昇任は冒険者小隊を進める必要があります。

今は脇目も振らずどんどんクリアして進めていこう。最新メインが終わったてからおさらいしたら良いですから。もちろんその時も一緒に行きます。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl