Charakter

Charakter

Rua Rua

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 7

5.3来てから

Öffentlich
1週間経ったんですね😳💦

機工士がカンストしてもうそろそろ黒もカンストするかなーと・・・詩人に今はルレを回してますが詩人全く分かりません!!!
歌の順番とか見た気がするのにもう忘れてます!!

ささっとレベル終わらせて楽になりたーい・・・と思いながらも・・・あと何職あるんだ・・・

終わりの見えないこのレベル上げの日々・・・

しかも残ってるものはほぼ私がやりたくないものたちばかり・・・モチベは上がりません・・・

5.3になってからモブハントが余計美味しくて助かってます!
戦利品でアクセ交換しサレタ古銭で防具をREにしていってます!!

モブハントの戦利品1体40
幻想1体20
×16体美味しいですねᕕ( ᐛ )ᕗ

紅蓮の極蛮神の武器素材が欲しいーーー!!ツクヨミの武器集めたい!!(>罒<;//)
紅蓮の極でやったことあるのはラクシュミだけ・・・
幻シヴァもいつかは拝みたい...。
エデン零式も・・・いつかはと思いながら・・・今に至る🤟

まぁゆっくり時を待ちます(  ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅  )

人形も早く覚えて・・・動きを安定させたいところ(自分の)

Kommentare (7)

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

え!
モブハント幻想もらえるんですか!
それで、みんなあんなに素材用意できるのねぇ。
全然やってなかったので、今度やってみます!

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

妖怪ウォッチ(ぼそっ
光るマウント大変だぞー。私は追加された武器とミニオンだけでいいけど。
お前らどこから湧いてきた?フィールドに人いっぱい。全員初見から1週間。貴重な体験となったでしょうか?私はあの独特な雰囲気が好きなんです。
蛮族ドワーフは今週末注意してね。990だから900で受ける日はクエ2つクリアし新たな話を受けてクリアして3つ目を報告しないと損しますよ。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

Rikaさんモブハントの主たる目的はモブハントの報酬です。3000で奇譚防具、2000で奇譚腰アクセの強化素材と交換です。サレタは週制限あるけどモブハントはないです。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りかさん🍀

モブハントはやった方がいいと思います!(`・ω・´)キリッ

しほさんの言う通り、戦利品が美味しいのです( ´꒳​` )
あと戦闘職のエクメガ交換に使うクラスターも落ちますので戦闘職のエクメガにも困らなくなりますよっ٩꒰。•◡•。꒱۶

詩学幻想奇譚貰えるのでモブハントしてると奇憚なんてあっちゅーまにMAXになりますよ(​ *´꒳`*​)

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

極蛮神武器かっこいいですよね!自分で素材を取りに行ければいいけど行ったことないためマケボ使うことが多々・・w

気づいたらカンストしていないジョブの方が少なくなっててすごい・・・!

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

妖怪ぼっちやらないとですね(゜゜)…
マウント欲しいので笑
なるほど!蛮族気をつけますっ!!(`・ ω・´)ゞビシッ!!

やること沢山ありますね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
時間だけはあるので・・・頑張りますww

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りとさん🍀

ラクシュミは解除でほぼタコ殴りなんですけどね・・・
ツクヨミはそうもいかないみたいで・・・
そうなんです!!カッコイイんですよ・・・でも素材も今はまだ高いので貧乏人は指くわえて見てるだけです(๑ ิټ ิ)ヘヘッ

タンクも近接も残ってますの・・・もうおなかいっぱいですww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl