Charakter

Charakter

Rua Rua

die Besänftigerin

Shinryu [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

色々と難しい()

Öffentlich
挫折しそうなくらい🙄🤟

極ウォーリアも・・・頭真っ白になるくらい・・・・・・( ー̀ωー́ )

侍も・・・焦るとボタン間違えて・・・無駄に同じスキルやってたり( i꒳i )

忍者は忍者でボタン2回押したことになってうさぎ出てくるし・・・

結果このゲームはやはり難しかったってこと・・・


心がボキボキ折れそうでございます🙌何度目?笑


モチベーションが下がりつつあるこの頃・・・

しかも・・・忍者のガーロンド交換してたら・・・侍分のイディル交換間に合わなくなって・・・

大迷宮バハムート?クリアしてなかったので解除でクリアしつつ詩学稼いでなんとかイディル全身着れてルレに行けました・・・\( ˙-˙ )/

ちゃんと計算しないとね・・・😩😩💨💨

まぁちゃんと着たところで・・・なんですけどね・・・
PSが追いついてません・・・

FF14始めてもうそろそろ半年になるんですねぇ・・・
なのにこれって逆にやばい気がしてきた٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

クリアしただけのダンジョンが来るわ来るわ・・・
テンパるわ・・・もう私は・・・終わってる!!〣( º-º )〣

Kommentare (6)

Rito Ogi

Shinryu [Meteor]

FF14初めて半年でオールカンスト目前って冗談抜きですごいですからね....!?
というかその侍忍者のミスが分かります、よくやってしまう...w
何事も慣れとは言いますがテンパるから普段できるやつが難しいって感じますよね汗

Rika Rika

Shinryu [Meteor]

先輩

大丈夫ですよ!
なんといっても私が生きていける世界ですから!
下をみて少し自分を誉めて上げてください(笑)

未だに闇の世界で死にまくりますが
まあ、ちょっとは上達したいですよね。うん。
大器晩成!大器晩成!
いや、私は小器晩成でいいわ。

Shiho Asakura

Shinryu [Meteor]

私はレベリングしてる時は普通の火力出してます。はい、それはヒーラーでも何でも同じですねー。水準はある程度満たすようにしてます。だけどやらなくなったら終わりw
最近はDPSするのがめんどくさくてw タンクは敵視取るだけのお気楽な仕事。ヒーラーはモグラ叩き。DPSは火力出さなきゃお話にならないんで、いや、ある程度火力出せるけど、そればかり追い求めると被弾するし。
まぁ、なんだ、言いたいことは、あまり深く考えず、やれる精一杯やれば良いということです。

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りとさん🍀

いえいえ・・・私的には全然ペース遅くて・・・
白以外やらぬ!!と最初の頃ルレは白でしか(カンストしてても)行かなかったのでちゃんとやってたらもっとカンストしてるジョブも増えてたのかなと・・・

いやぁ侍も忍者もスキル押せちゃうのばかりなのでホントミスが多くてww
難しいですねほんとに・・・・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀りかさん🍀

生きてける世界って笑
りかさんはできてるってことですよ!(●゚ェ゚))コクコク
私は全然ダメダメなのですっww

大器晩成ならいいんですけど・・・いつまでもこのままな気がして( ´•д•` )💦
りかさんなら大丈夫です!!
色んなロールで行きますし!
私は白以外やりたいって思うのが未だにありません!ww
あえて言うなら機工くらいですかね・・・他にやるってなっても(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

Rua Rua

Shinryu [Meteor]

🍀しほさん🍀

普通の火力が出せるようにと私も思ってスキル回し見たりするんですけど全然覚えられなくて(´▽`) '` '` '`

もう何が何だかって感じですww

色々聞かされたので・・・プレッシャーになりすぎてて自分のプレイ見るとため息しか出てこなくてストレスマッハでございます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl