Charakter

Charakter

Blaumaske

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

寄り道中☆サブキャラで別のDCのフレンドさんと激闘してきた!!(*^▽^*)

Öffentlich
今回はサブキャラ(レベル18弓術士)が、ようやくサスタシャに行けるようになったので、ロードストーンで知り合った別のDCのフレンドさんと一緒に突撃してきました~♪(*^▽^*)

フレンドさんはレベル18剣術士を選択!
→訂正:双剣士の間違いでした^^;剣しかあってないしぞ、私!!><

それはそれとして、何食わぬ顔で続きね(*^▽^*)
今回の制限解除は二人ともギリギリ適正レベルな上に、ヒーラー不在というチャレンジャー展開!!(*^▽^*)
さーて、どうなるかな~??

最初の時点で「本来四人用だから多分床ペロしまくるよ」って伝えたら、「それも楽しいよ!」って言ってくれたので、ノリノリでGO!

そして宣言通り、二人揃ってコロコロコロコロ、転がりまくりました!
でもそれが楽しい~!!(≧∇≦)

もうね、途中の雑魚にも苦戦しまくるわけですよ。
敵が一匹ならなんとでもなるけど、クラゲとかに軍団で来られると、もうね、逃げ惑う民間人状態^^;
でもこのゲーム、いくら転がろうと、例え一匹ずつでも倒せば道中の敵は確実に減っていくわけで。

ついにどうにかこうにかクアールまで辿り着いたさ!!
けど、これが強い強い^^;
ここで、何度もコロコロコロコロ……
う~む、これ勝てるかな……??(^◇^;)

だがしかし。
何度も倒れれば、自然に工夫もするわけで。

フレンドさんが敵を引きつけながら、引っ張り回してくれてる間にちっくりちっくり削って、やっとの思いでついに倒したよ!!!やったー!!!(≧∇≦)

二人で飛び跳ねまくりつつ、気をよくして更に奥地へ!

海賊軍団にまたもや何度もコロコロされたけど、どうにかこうにか船長戦も突破!!
すごいすごい!!超頑張ってるよ、私たち!!!(≧∇≦)

そして、二回目の船長戦。
ここさえ超えればラスボスだーい♪
だがしかし。この時点で残り時間が10分くらいしか残ってない。
はたして間に合うのでしょうか??

しかも船長、さっきより強くないか??
こっそりドーピングでもしたのではなかろうか……^^;

結局、二回目の船長戦がクリアできないまま時間切れ……しょんぼり。
くぅ~!!!あとちょっとだったのになぁ!!ぐやじい!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

というわけで。
もうちょっとだけレベル上げて、またリベンジしようね、と、今回はお開きになったのでした♪

でもホント楽しかった~♪
いつものDCのフレンドさんとも、今度はWDPSで行こうと盛り上がっているので楽しみ~♪(*^▽^*)
その前にID行けるレベルにしないとね!!

今回実際に行ってみた感触だと、二人で突撃ならカッパーベルあたりまでは、レベル20前後が一番面白そう♪
イフリートはもうちょっとあげた方がいいかな??

お二人ともいつも絡んでくれてありがとね♪
また一緒に行くの楽しみにしてるよ~ん♪(*^▽^*)
Kommentare (2)

Shiki Grace

Anima [Mana]

おはよう、怒涛の日記更新が続いてるね~(^o^)
確かに『あんな事した、こんな事した』と楽しかったり印象的なことがあったら日記に書きたくなるもんね♪

フレンドさんとの突撃プレイは楽しいよね(* ´ ▽ ` *)また私とも遊んでね♪でも次の目安が20位ならもうちょっとジョブの育成をしてからかな?チョコボ&チョコボ鞄もあるのでもうちょっと待っててね~(^-^)

生き別れの双子にも笑っちゃったよo(^∇^)o以心伝心ってやつですな❗(笑)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

こんばんは~♪コメントありがとう(*^▽^*)

うん、一緒に突撃したり、面白クエストがあったりすると、つい色々書いちゃうよね(*^▽^*)
私の場合、その場で書かないと忘れちゃうと言うのもある笑
んでも、こっちもゲーム同様、無理せずしきさんのペースで大丈夫だからね~♪^^
わかってくれてるとは思ってるけど、一応、言ってみた(*^▽^*)

勿論!!しきさんと突撃するのもめっちゃ楽しみにしてるよ~ん♪
今、まさに他のクラス鍛えてるとこ~♪
まだ二人で突撃するにはレベル足りないけど、IDには行けるようになったから、レベリングルーレットであげてくる(*^▽^*)

うん、全然のんびりペースで大丈夫だよ~♪^^
釣りもしたいし、食材探しも忙しいし(*^▽^*)
しきさんじゃないけど、やること一杯あって、嬉しいお悩みだよね♪(≧∇≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl