Charakter

Charakter

Blaumaske

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

オーラムヴェイルにソロラーニングの旅♪ついにマスクカーニバル解禁だ!!やったー!!(≧∇≦*)

Öffentlich


レベルも順調に53まで上がったので、ついにやってきました!
オーラムヴェイルへようこそってなもんです♪(*^▽^*)
勿論今回も一人旅でございます♪

オーラムにきたら是非ともやりたい!!と思っていたことがある。
それはスタート直後の敵がうようよいるところで、全部まとめて自爆でボーン♪
これは絶対楽しい!!(≧∇≦*)

そんなわけで、早速敵の目の前を、これ見よがしに横切りまくり♪
……自爆する間もなく一瞬で溶けました><

うぬう……ソロでまとめまくりはちょっと無謀だったか……

一瞬、成功するまでチャレンジしてみようかとも思ったのだけど、今回の目的は一応グラワーの習得なので、ここは諦めて素直に先に進むことに。
(レベルがうんとあがったら、また来る予定だけどな!!( ̄∇ ̄))

普通に戦う分にはこのレベルでもほとんど苦労することなく進めてしまうのが青魔道士のスゴいところ。
いやホント、さすがにオーラムだし、もっと苦労すると思ってたんだけど、雑魚3体くらいなら全然余裕あったりして……びっくり!

最初のボスがやたら耐久力あって、途中で何度かMPが尽きて逃げ回ってるけど、吸血のおかげでなんとか盛り返し、辛うじて撃破!

そしてお目当てのコインカウンター戦でございますよ♪
こっちは巨体の割に、最初のボスより柔らかい上、以前と違って範囲攻撃が見えるようになったおかげで、思った以上に楽に倒せました~♪

続いて燦然と輝く「ラーニング」の文字!!
よっしゃー!!!ここも一発でラーニングできちゃったよ!!!(≧∇≦*)

かくして再び、小躍りしながらオーラムヴェイルを後にして、いそいそとマーティン師匠の元へ♪

今回の師匠は珍しく格好いい!!(←さりげない暴言)
師匠、あんたイイ男だよ!!胡散臭いけど!!(≧∇≦*)

そんなわけでついにマスクカーニバル解禁~♪やっふ~♪(≧∇≦*)

結構先が長そうなので、とりあえず5戦目までクリアして、ついでに週課中級のご褒美ももらえたので、一気に詩学と同盟記章が増えて、ほくほく顔の私でした♪(*^▽^*)
Kommentare (6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

遂にグラワーのラーニング成功ですね!おめでとうございます!

そうなんです!コインカウンターは楽なんですが、ロックスミスなんですよね厄介なのは!ここがソロ青魔の最初の鬼門だったですねぇ。そこを無事乗り越えた!いやはや素晴らしいです!

マスクカーニバルは結構意地悪なので根を詰めすぎず、マイペースで進めるのが吉です!応援しています!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Elcheさん>

応援&祝福ありがとうございま~す♪(*^▽^*)
お陰様でグラワーも取れたし、マスクカーニバル&メインをじわじわ進めながらのんきに楽しもうかと♪
雀やおヒゲ警察にも会いたいしね!!(≧∇≦*)

やっぱりロックスミス大変だったんですね!
私は53までレベル上がってるからまだしも、Elcheさん、これ、レベル50MAXの時にラーニングしてるんですよね??ガッツあるなぁ!!

んでもこの必死で戦ってる感じが辛楽しいんですよね~♪
ソロの醍醐味というか♪(*^▽^*)
私も頑張ってソロ青魔での制覇目指しますよ!!( ̄∇ ̄)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

おめでとうございます!
私なんて60になってから行きましたからね。お見事です!

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Rinさん>

祝福ありがとうございまーす♪(*^▽^*)
RinさんやElcheさんに色々教えてもらったおかげで、思った以上にスムーズにここまでこれました~♪(*^▽^*)

なんせオーラムだし、PT組むか、ソロならレベルがっつりあげてから行く方が主流かと♪
私の場合は単純にソロでIDはトライアル時からやってたので(笑)、一人で潜ることに全然抵抗なかったのが大きいかも?

Shiki Grace

Anima [Mana]

一発ラーニングおめでとう♪
青魔導士のラーニングは運要素もあるみたいなのにルナさん凄いね‼️
そしてマスクカーニバル?という新しい青魔のイベントがあるのかな?ラーニングだけではなく色んな遊ぶ所があるんだね~(^o^)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

祝福ありがと~♪(*^▽^*)
いや、ホント、出来過ぎなくらいに一発ラーニングばかりでびっくり(゚ロ゚)!
今、青魔道士の神様(まさかマーティン?!)がへばりついているのかもしれん……

マスクカーニバルはレベル50のジョブクエやると解放される、青魔道士専用ソロコンテンツなんだよ♪
闘技場で色んなモンスターと戦うんだけど、途中からパズル的な要素が入ってきて、好みは分れると思うけど、個人的にはなかなか面白い♪(*^▽^*)

クリアすると初回のみだけど、詩学&同盟記章ももらえるから結構美味しい!!
またウィークリーもあって、特定の条件で勝つと同じく詩学&同盟記章がもらえるから、マップ解放やテレポ券集めにめっちゃ便利で大助かり~♪(*^▽^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl