Charakter

Charakter

Blaumaske

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

素敵なカフェにお邪魔してSS撮りまくってきました~♪(*^▽^*)

Öffentlich
青魔大先輩のオシャレげなカフェ風ハウスに突撃訪問してきました~♪(*^▽^*)
いきなりの訪問だったので、残念ながら青魔大先輩は不在だったのだけど、好きにSS撮っていいですよ~!と嬉しいお言葉!!
わーい!ありがとうございます!!(*^▽^*)

というわけで、ばっちりSS撮りまくってきました~!!(≧∇≦*)
人様の家にお邪魔するのは初めてなのでドキドキだ!!



庭に綺麗な藤棚発見!!
いいな~!憧れの庭!!こんなの飾れるんだ!!
天気のいい日にくつろぎながらティータイムとか、最高だね!!(≧∇≦*)
いずれ私も土地持ちになってみせるぜ~♪と、野望を抱きつつ、早速店内に♪

すると中から素敵なBGMが!!
え、なにこれ、なにこれ、なんて曲だろう?!
すんごい綺麗でめっちゃ好みなんだけど!!(⊙ꇴ⊙)
今度なんて曲か聞いてみよう。
これは是非欲しいぞ!!!



中には可愛い店員さんが♪奥の方になんかあるぞ!!
美味しそうな食べ物の匂いは見逃さない私だ!!



うぉう!!どれも美味しそう~♪(≧∇≦*)
まさにこれがお目当てその2です♪
色々あって楽しいし、じっくり見たいけど、自宅に飾るには大きいんだもん(←ちゃっかりもの)



よくみたら大きい水槽もある!!
魚がゆうゆうと泳いでるし!!
(↑うちの水槽は一匹が限度。しかも泳げるスペースはない……)

そして奥の方にはロフトが!
何があるかな、何があるかな~♪
早速上に上がってみました♪(*^▽^*)



うぉぉう!!イイ男発見!!!(≧∇≦*)
うわー、肖像画ってこんなに大きいんだ!!
事件屋とかあのサイズだと思ってた~!!
え、これだったらめっちゃ飾り甲斐あるじゃんね?!
勿論、ハートマーク飛ばしながら記念撮影しました♪(≧∇≦*)

イイ方向に想定外の大収穫があったので、一瞬うっかり本来の目的を忘れそうになったけれど、一番のお目当てと目が合ったので、本日メインの撮影会に突入~♪



これが撮りたかったんだよね~♪(≧∇≦*)

青魔大先輩、ありがとうございました~♪
心の底から満足しました♪(*´∀`)

うむ、やっぱりこれは庭付きハウス欲しいね!!
また戦闘キツそうなときに、ちょろちょろ空きがないか見てこよ~っと♪(*^▽^*)
Kommentare (4)

Shiki Grace

Anima [Mana]

先輩のお家、とても素敵だね~♪そしてもうステッカーモードもバッチリだね( ´∀` )b
ハウスだとお庭も出来るからできることがたくさんあるね(^o^)こうしてルナさんの庭付き一軒家への野望がどんどん膨らんでいく・・・(笑)

昨日はありがとう。あれから他にもなんだか少しずつ問題が解決していったり、出来そうなことが分かったり、大分前向きになりました❗
本当にありがと~う(* ´ ▽ ` *)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

あ、不法侵入発見←

というのは冗談で、ようこそおいで下さいました!またいつでも立ち寄ってくだされ!

隠れイイ男よく見つけましたね!肖像画って結構でかいんですよねw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

しきちゃん>

さっきはありがとう!(*^▽^*)
お陰様でちょっと休んだら、大分良くなったよ!

あちこちに花とか飾ってあって綺麗だよね~♪
加えて店内のBGMがめちゃめちゃ良くて、聞き惚れちゃった♪(*^▽^*)

ステッカーモードは……これ、ものすごく時間かかってるのだよ、実は^^;
なかなか上手くいかなくてさ~、編集で置き直したり消したりできるのに気付いたのは、大分立ってからだったという……><

うん!!先輩の家といい、今日お邪魔したしきちゃんのFCハウスといい、庭付き一軒家への野望は燃え上がったね!!
庭は勿論、2Fとか地下室とか、超欲しい!!
土地争奪戦は大変だけど、頑張っていずれは土地持ちになってみせる!!(≧∇≦*)

それは何より♪
こちらこそいつもしきちゃんには癒やされてるので~♪(*^▽^*)
癒やされすぎて腹筋だけがムキムキになりそうだけど( ̄∇ ̄)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Elcheさん>

やだなぁ♪それは夜中にこっそり、マンドラーズに紛れて座ってるときに言ってくださいよ~♪
(↑すでに通報案件)

なんちゃって、先日はお邪魔しました~♪
お陰様で念願のマンドラーズとの2ショット撮れました!
しかも大迫力のイイ男まで拝見できて、大満足です!!!
ありがとうございまーす♪(*^▽^*)

日頃の感謝を込めて、お会いしたら目からビームで「目と目で通じ合う」のSS撮ろうと思ってたのに、会えずじまいだったのだけが残念無念!
次回お邪魔したときの楽しみにとっておきま~す♪( ̄∇ ̄)(←悪巧みの顔)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl