Charakter

Charakter

Blaumaske

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

レベルシンク二人旅☆セイレーン海を無事突破!ついにドマに辿り着きました~♪(*^▽^*)

Öffentlich
先日は青のジョブクエを解放すべく、張り切ってメインクエストを進めていたものの(←)いよいよドマに行けるのか?!と盛り上がったところでIDという大惨事だったわけですが。

今日マスクカーニバルの週課に勤しんでいたら、タイムリーなことに師匠がいたので、早速セイレーン海に繰り出すことに♪
だがしかし。お題がハイメイジだったので、魔道書の組み替えをせねば!!

 私「ちょっと待ってね!エーテルコピーしてくる!(≧∇≦)」
師匠「待ちたまえ!」
 私「なになに?」
師匠「メインクエストは青じゃいかんだろ」
 私「(°д°)」←ナチュラルに青で行く気満々だった奴w

そういえばそうだった……個人的には青こそメインジョブなのに!
吉Pのいけず!!←とんだとばっちりw

というわけで、今回も私が暗黒騎士、師匠が青魔ヒーラーコピーでのお二人様レベルシンクツアーでございます♪( ̄∇ ̄)

ここは海上での出来事なだけあって、マップが船だったり、雲がめっちゃリアルで綺麗だったり、これまでのIDとは全然雰囲気が違ってて楽しい!!

そしてスタート近辺での雑魚戦でのこと。

師匠「テールスクリューはここのが楽かも。今使ってきたから多分ラーニングできる」

な、なにぃ~?!それは朗報!!(≧∇≦)
↑サスタシャでのラーニングは、技を出してから倒すまでのタイミングがめっちゃ厳しくて連敗中。

と、青魔的に美味しい情報をゲットしつつ、先へ♪

さらに道中で解除なのにレベルアップ!!
すっかり失念してたけど、レベルシンクなら人数解除でも経験値入るんだよね♪
これはますます二人旅が捗るというもの!!(≧∇≦)
↑もはやCFを使う気はない模様w

色々新事実が判明し、すっかり気分が盛り上がったこともあり、すんなり制覇できました~♪(*^▽^*)


↑恒例の勝利SS♪レベルシンクなら経験値も報酬も入ると知って浮かれまくりがダダ漏れw

そしてついに憧れのドマへ辿り着きました~!!(≧∇≦)
この中華&和風な町並み!!素晴らしいね!!!←三国志大好きなので♪

これで私好みのおっちゃんにも再会できるのでは?!とか、畳返し(面白青魔法w)が近づいたぜ~!!とか、めちゃめちゃ気分が盛り上がっております♪
続きが楽しみだ~!!(≧∇≦)

師匠、いつも手伝ってくれてありがと~!!
レベルシンク二人旅という物好きな遊びにのってくれる人がいてホント大助かり!!(*^▽^*)

続きもよろしゅう♪( ̄∇ ̄))←ちゃっかり♪
Kommentare (6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

お疲れ様でした。また青魔でメインを進めようとするあたりに成長が見られなく非常に残念です←

冗談は置いといて、テールスクリューの件で忘れてたけど、一応ギラバニアのフィールドモブからもラーニング出来るからね!ただ個人的にはセイレーン海でラーニングできるか気になるから、良かったら試してみてください(他力本願)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

今日もありがと~&お疲れ様でした♪(*^▽^*))
おかげでIDを存分に楽しみつつストーリーもサクサク進んで大助かり♪

非道なツッコみきたwww
全部マスクカーニバルの仕業なんですぅ~!!!←豪快な責任転嫁w

うん、私もセイレーン海でのラーニング報告ないなら、是非試してみたいから、セイレーン海の方でチャレンジしてくるよ!
ついでに青ソロでどこまで行けるか、遊んでくる♪

あの雲のSS撮るの忘れちゃったから、もっかい見学がてらウロウロしてきま~す♪(*^▽^*))

Rin Infield

Kujata [Elemental]

ストーリー進行おめでとうございます。
DCトラベル来たら3人旅でお願いします(笑)
テールスクリューは私はギラバニアのサソリからラーニングしました。
セイレーン海のレポートお待ちしてます。

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

進んでるぅ〜!!いつも楽しそうな2人旅!
観戦席はありますか??
あればチケット1枚お願いします♪
( *´艸`)

お師匠様の辛辣なツッコミも良いなぁ〜w

一部、ちょっとこれ三国志ネタじゃ!?と紅蓮リリース時から思ってるところがあるので、ソコに反応あるかひっそりとワクワクしておきますね!
ヾ(≧∀≦*)ノワ

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))
勿論だ!!りんさん交えたレベルシンク(←)レイド3名様ツアーもめっちゃ楽しみにしてるよ!!(≧∇≦)
なんならアイテムシンクも追加してよくってよ♪( ̄∇ ̄)←

私もサスタシャ厳しいから、そっちでと思ってたんだけど、まさかセイレーン海にもテールスクリュー使う敵がいるとはだよね!
師匠いてよかったよ。私は見落とす自信がある!←自信の誤った使い方
レベルシンクで突撃すればすぐに判明するだろうから、後日日記にて報告しまーす♪(*^▽^*)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ことこさん>

コメントありがと~♪(*^▽^*))
ようやく!よ・う・や・く!!紅蓮入りしたし、青のジョブクエ見たいから頑張るよ!!(≧∇≦)

珍道中がデフォなので、日記に書ききれない小ネタも盛りだくさんでございます♪
ラスボスでムービー終わったら、いきなり師匠がウボってたり、突然IDに名族の名乗りが声高に響いたり( ̄∇ ̄)←遊びで作ったマクロを忘れてて本人もびっくりw

三国志ネタっぽいのあるの?!それはめっちゃ楽しみ!!え、なんだろなんだろ?!(≧∇≦)
んでも私、お気に入り武将近辺は異様に詳しいけど、パパ堅・伯符・周瑜がいなくなった時点で三国志・完!だからなー……←
あんま興味のない武将回りだと気付かないかもw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl