Charakter

Charakter

Blaumaske

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

珍道中二人旅☆死者の宮殿50F踏破!!やった~♪(≧∇≦)

Öffentlich
長らく共にいてくれた頭上に輝く若葉ちゃんがついにもげてしもうた!!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
まあでも、これで私もベテランの仲間入り?!( ̄∇ ̄)キラーン←言い過ぎw

というわけで、これまではピヨピヨ言いながら、師匠の後をついて回っていたけれど、これを機に同格(スキル差は華麗にスルー♪笑)ということで、師匠改めフレさん呼びに昇格!!
祝☆弟子卒業!!パフォパフォ←効果音

今後もよろしく!!第二のバディ!!( ̄∇ ̄))(鞄のないチョコボとか言ってはいけないw)


というわけで。
ワールド間テレポの不具合も無事解消されたし、今度は死者の宮殿にチャレンジすることに♪


↑40F、50Fのボス戦と見所(笑)ピックアップのダイジェスト版。
ネタバレ防止にムービーはカットしてあります♪

まだ私はミハシラを開いてないので、今回は50Fまで行ってみよう、という話に。
40階のボスまではソロで行ったことあるんだけど、そこでまんまと撃沈したからわくわくだ!!(≧∇≦)

最初のうちは手分けして進もう、と、二手にわかれたら、10階前後で誘因踏んで、まさかの床ペロかましたことは秘密♪( ̄∇ ̄)←やらかし王w

今回の死者の宮殿は、蛙変化と誘因しかないんじゃあ……と、訝しむほど、蛙になりまくり、友達呼びまくりでございました……( ̄∇ ̄)←遠い目

そして、50Fのボス戦、倒し終わってから「サキュバス使えば良かった!!」気付いたりw
3つもあるのにもったいなーい!!

そんなこんなで相変わらずの珍道中ではあったけど、無事50F踏破!!
これで深部にも行けるし、ミハシラも解放だ~い♪(≧∇≦)

その後、ID脱出したら、後日談のクエストが発生!
引き受けた後、フレさんの車で、バスカロンの酒場に♪
まさにクエストの目的地だったので、早速続きを見ていたら

フレさん「そういえばクエストがあるんだっけ?」
 私  「てっきりそれで連れてきてくれたと思ってたんだけど?」
フレさん「そんな気が利くわけなかろう!!」

単に乾杯しに酒場に来ただけだったというオチ( ̄∇ ̄)
さすがフレさん!やっさし~♪と思ってたのに、台無しだよ!!w

と、若葉を卒業しても、やってることは相変わらずの珍道中なのでした♪
元ネタであろう、タクティクスオウガの「死者の宮殿」も面白かったから続きが楽しみだ~♪(*^▽^*)
Kommentare (2)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

若葉もげたときはこんなへたっぴでもいいの?って思いましたねw
死者の宮殿はだいぶ前にFCの人と二人で行ったんですが、タンクと侍という回復なし構成だったのですぐに沈没しましたw
ルナさんの戦士は初めて見たかも。
マンティコアの殴打がつよい!
と言うか楽しそうw

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

私も~!ある意味お守りだったのに~!!
変わりマークが欲しいよね!へっぽことかw

回復なしはなかなかチャレンジャーだな!
ソロではDPSも試したけど、やっぱり回復ないとボスと罠がキツいよね~……
個人的にはモンクが厳しかった!!敵が一杯いても突撃するしかないんだし!!

そういえば、動画ではほとんと青か暗黒かも!
マンティコアは雑魚が一杯いる部屋で使うとめっちゃ楽しいよね~♪(*^▽^*)
でも思いのほかボス戦では弱かったわw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl