Charakter

Charakter

Blaumaske

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

珍道中二人旅☆初見・未予習で行く死者の宮殿81~90F♪&ソロ70F到達!!(≧∇≦)

Öffentlich
ついに現行のメインクエストを全クリアしたので、現在、全ラーニング&ネクロマンサー目指して死者の宮殿に潜る日々を送っている私です♪( ̄∇ ̄)

ちなみに青魔法は残すところあと8つとなりました~♪
2つはブルートーテムなんで、実質あと6つ!!
よっしゃ!!頑張るずぇ~!!!(≧∇≦)←先行する気合いが怪しい気配を醸し出すw

そんなわけでネタは一杯あるのだけど、今回はフレさんとの死者の宮殿☆珍道中81F~90Fをば♪


ミミックと化した敵が2体同時に突撃してきて一瞬ビビったけど、フレさんが上手いこと変化させてくれたので事なきを得る♪
鶏やらカッパやらに替わると、こっちもとたんに焦りから和みに変化するわ~♪
殴られると結構痛いけど可愛いんだし(*^▽^*)

81F~90Fの何が嫌って、敵が虫ばっかりなとこだよね!!!
戦闘してるときは必死だから、あんまり見えてなかったりするのだが(←)、動画で見返すともうね!!
「うぎゃ~!!!こっちくんな!!!」というのばっか!!!(;▽;)
リアルであんなん遭遇したら、裸足で逃げ出しますわ、ホントに。

いっそ敵を全部鶏とカッパに変化できたらいいのに……!!←本気

86Fでは巡回モンスターの「パレス・キマイラ」がうろついており、いち早く気付いたフレさんが「後ろ」と合図してくれたのだけど、目の前の敵との戦いに必死だった私は、言葉通り「自分の後ろ」を見て(素ボケ)、「?なんもないよ?」と、さらに手近にいた敵(もちろんキマイラではない)にトマホークをかましてますw

その後通路に引っ張ろうとしてようやくキマイラに気付き、逆方向に引っ張ろうと、逃げながら戦うも、途中でばっちり気付かれました( ̄∇ ̄)

教訓:巡回モンスターは最優先で倒そう!←今更w

計らずも教授の予言「るなさん、後ろ後ろ!」が現実の出来事に……w

巨大いもむしは即死があるらしいし、ドラゴン系は、こっちに気付いてなくても的確にブレスをぶっ放してくるし、この辺まで来ると道中の雑魚もなかなかに油断できない模様。

90Fのボスはマスクカーニバルやってる人なら、ピンとくるであろう展開なのだが、どういうわけかマスクカーニバルをやってる私はとんと気付かず(←)、あろうことかフレさんの邪魔をするという、まさかのフレンドリーファイアをかましてますw

すまん、その時は本当に気付かなかっただけなんだ……!!!
と、とりあえず勝てたからよしと言うことで♪( ̄∇ ̄)

ちなみに機工士のでソロプレイでは、60Fのボス戦でサキュバス化を使ったら回復が間に合わず、ご臨終になるという痛恨のミス!!

50Fスタートで再度登り始め、今度は素のまま戦って60&70Fのボスもすんなり倒せました~♪
テニクカルな戦いが得意な人はともかく、私みたいな脳筋は、素直にアイテム使える素の状態で戦った方が安定するっぽい。
機工士は強いから、それでもなんとかなるのだった!!←ジョブ頼みw

このままなんとか100Fまで行けるといいな~♪(*^▽^*)
Kommentare (6)

Elche Aigamluza

Valefor [Meteor]

おいらの狙い澄ました完璧なカーリングが、ルナさんの見事なターゲッティングからの的確なトマホークで押し返された時はどうしようかとw

まあでもスタン効くみたいだし、なんとかなったから良しだ!うん!←

ソロでも頑張っておられるようで!ラーニングも頑張ってね(高みの見物)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

あれ、動画見返して我ながら爆笑したw
狙い澄ましたかのような打ち返しなんだし!!

ホント、なんとかなって良かったw
あれでウボってたら、末代まで笑われる案件といえましょう( ̄∇ ̄)
ってか、本当にえるちぇさんいて良かった♪←得意の他力本願

100Fまでならばっちり動画残ってるから、戦い方も分かってるしね♪
問題は100Fだよ……回復できないままグラウンドターゲットで複数相手にするとか辛すぎる……!!

くっ……!!アリゼーばりのどや顔しおって……!!
なんちゃって私も大分ラーニング進んだもんね~♪(≧∇≦)←自慢気

Rin Infield

Kujata [Elemental]

90Fおめでとうございます!
なんかすごい楽しそうなので早く見たいのですが、動画はあとでゆっくり拝見します。

メインが終わったということは、ガ・ブの話も見たんですね!
やったね!アリーゼ!
ラーニングも追いつかれそう。私もオメガ進めようかな。

Kotoko Aida

Unicorn [Meteor]

| ε:) ヨンダ?

90Fすご〜い!!٩('ω')ﻭ
あと10F!ワクワク♪

キマイラの所で画面外にスッと引き寄せられるエルチェさんに「アッww」ってなりましたww
「後ろ?」ってなってる画面の動きもフフフッとw
こういうのが楽しいところですよね!
そしてそれを笑って話し合えるっていうのが何よりもイイネ!!

さてさて、次はどんなハプニングがあるかな〜♪

次回「ルナさん!!ご自重なされよ!!」

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

りんさん>

コメント&祝福ありがと~♪(*^▽^*))

ガ・ブの続き良かった!!
漆黒はまさに大団円でまとまっててイイよね~♪
私てっきりガ・ブって女の子だと思い込んでたのだけど、なんか男の子だったみたいでビックリしたw
アリーゼもアルフィーノも可愛いよね~♪(≧∇≦)

フフフ♪ついに残り5つになりましたぜ♪( ̄∇ ̄)
オメガ一緒に頑張ろ~♪そしてアリゼーばりのどや顔決めようw

「私は泳げるけどね!!」風味で♪( ̄∇ ̄)

Lunasea Defspiral

Valefor [Meteor]

ことこさん>

コメントありがと~♪(*^▽^*))

教授~!!ノストラダムスばりの大予言やめてください!!w
フフフ!ついに100Fに挑戦よ!!( ̄∇ ̄)←

キマイラ、動画見て我ながらツッコみいれたくなったよw
わ、わざとじゃないんだ……!!
やってる最中は目の前のことに必死で気付かないだけなんだ!!←ダメじゃんw

うん♪色々やらかしても、笑って楽しんでくれるフレさんはホント宝物だよね~♪
おかげでFF14が倍楽しい♪(*^▽^*))

また不吉な予言を!!(≧∇≦)
期待は裏切りませんぜ、旦那♪( ̄∇ ̄))←
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl